Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

札幌確定

thread
札幌確定
グランダックやNomuさんの依頼をバリバリやってますよ、ただ描いては消しての連続。大変

何か今日はちょっと調子が悪い、本当に調子悪い。グランダックの絵を描いていたんだけどちよっと何か完成したのを見てみると気に入らないというかこんなのはダメだなと思って描き直してまた描いているのですがどうも難しい物があって、ちょっと時間を食ってしまっています。けどまぁ明日は休みだしまだまだこれから描くけどちょっとした描けない状態に陥っている自分が何とも言えない、よく考えているんだけどなぁ。昔っからそうなんだけど気に入らない絵とかってやっぱ消したりA・Tフィールド中和して破るみたいにやっていって結局は自分でこれいいなと思った物しか世に出さないけど今回はちょっと違うんだよね、何て言うかグランダックらしさが全然無くて完成したところで気が付くのもあれなんだけど駄目だこりゃって長さんになっちまったよ。と言うわけで現在身体がキツいけど何とかやったろうと思う

明日(今日な)は久し振りに札幌に向かいます、我が耳に付いている人工内耳という名の拘束具の点検みたいな感じのしてきます。新聞で書いてたけどまぁ音を育てる要素があるって感ので、ああ何か面倒だなせめて給料入ってから行きたかったな。札幌は誘惑が一杯だ、綾波のフィギュアを見つけたらどうしたらいいんだ

どのみち必要最低限のお金しか持っていかない事にして無駄遣い防止するけど、今月綾波のGショックが発売するんだよなぁ。嬉ちい

皆さん寝てますか?私は眠れません、暴走したい
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-10-01 10:24

Rei Ayanami ... G-Shock


最近 Evangellion を見たから意味がわかりました。でも Eva 自体の意味が不明・・・わたしもおっさんになってきたのか、頭が固くてスケールの大きなストーリーにはついてゆけない。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-02 16:44

これです、これが欲しいんですよ。ずっと昔もタイプが違うGショックの綾波モデルがあったのですが当時はもう極貧で。けど今は労働して何とか帰るので嬉しいですね、労働バンザイ


エヴァは「汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオン」と長いんだよね、ストーリーも奥が深くいろいろ覚えるのは大変です。けど楽しめれば良いと思いますよホント

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-01 17:25

お休みといって、2,3秒あれば寝てしまいます。

朝は、これまた起きれません。
不眠症とは縁遠い生活をしております。

札幌、用事を済ましてすぐに帰りましょう。誘惑に負けてはいけませんよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-02 16:50

私も思いっきり寝たいんだけどまぁ何て言うかそれは許されない事となっておりまして、まぁでもよほどの事がない限りは多少は無理してでも絵を描くよ。これがまた大変でね


何とか勝ちました、帰りのバスで冷えたビールでも飲んでたよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-01 17:47

行き詰ったら気分転換だよね。

買うのもいいと思うけど・・・。

そのぶん稼いでやるみたいな気概があれば・・・。
昔すっからかんになって気合を入れたもんだけどね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-02 16:57

綾波Gショック買うので使ったらちょっとマズイんですよ、ちょっとピンチになる。今月もちよっと使いそうなので多少はとっておいて本気で欲しい物に使う事に。何て言うか私はお金持ってたら下らない事ばっかするので自粛してますよ


勿論稼ぐって心は忘れないで仕事していますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise