Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

三度目の報いが

thread
三度目の報いが
ずっと前パチンコ屋の景品で貰ったんだけど現金より嬉しかったよ、サクマはやっぱこれだよ

眠いし寒いしろくな日じゃない、絵ずっと描いてて深夜に寝て朝早く叩き起こされて眠い眠い。とてもじゃないけど仕事に行く可能性は0.000000001%みたいな感じ、けど仕事しないとお金無いので行く事にしたよ。もう朝なんて眠いし着替えるのも面倒だし大変なんだよな睡眠時間あと一時間は欲しかったな、けど絵があるので何とも。仕事あるし時間がいくらあっても足りない気分が出るんだよな、家帰ったら疲れてやる気になれないとどうしようもねぇ。なので自分でハイテンションな状態をつくってある事を毎朝やってるんですよ、人の家の猫の観察を出勤日に必ずやってる。近所の家にたまに猫が窓からこっちを見ているんだけどこれがまた面白いもんで自分でルール作ってみてます、毎朝窓を見て沢山いたらこりゃ良い事ありそうだなとか一匹だけだったらまぁこんなもんかとか猫じゃなくてその猫飼ってる家からおっさんがゴミ袋もって玄関から出てきたらああ今日はなんかダメ臭いなとか適当なルールを作って楽しんでたりする、最後のおっさんについては申し訳ないが猫が窓からこっちを見ていると何かいい事ありそうだなとかすげぇ暇ながら見てるよ。こうやってつまらん出勤を楽しんでいたりするんだけど最近寒くなってきたせいか猫が全然出てこなくなったなぁおっさんはよく出るんだけど、こうなりゃおっさんが出たらラッキーと言う事にして黒猫が出たら不吉だとかって設定変更しようかなと思いながらニヤニヤしながら出勤してた。まぁ出勤の時ってつまらんよね学生時代みたいな事はないし、今日は天気が悪いので何も見れなかったけどな

絵はそろそろイケルと思っているんだけどなかなか壁にぶつかってしまって、やっぱり一人で絵を描くのは大変ですね。話し合いでもして描いた方が良いかもしれないけど画家は常に孤独、数人で馴れ合って描くのはあんまいくないんだよな。でも寂しいな

何か遊びたくなってきたよ、けど早く寝たい。寝ちゃっていいかい?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-03 07:30

眠い状態が長く続くとスランプになるよ。

さっさと寝て頭をすっきりさせよう!!

それに尽きるよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-04 18:27

今日もちよっと起き続けてやっているのですが今のところ順調です、聴いている歌はかなりネガティブだけどね。今日はちよっと早めに寝ようかな・・・たったの一時間


深夜じゃないとやる気が出ないんだよね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-03 15:18

もう旭川では、気温も低くて、起きるのもつらいでしょう。

もう1時間という気持ち、よくわかりますねぇ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-04 18:36

寒いですね、もう廊下が寒くて寒くて。朝トイレ行くのにも寒くて大変ですよ、でもたまに寒くて冴える事がありますね。布団は寝た後が気持ちいいと思いませんか?敷いたばかりの少し冷たい布団も格別だけど寝て二度寝した時の布団が最高


心を保管されても良いぐらいだよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise