Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

また自宅生活

thread
また自宅生活
第二新水野家(札幌の自分の部屋)を一時少しあけます、今日からしはじ実家です

とりあえず実家に帰ってきました、気楽で良いですね〜ホント。マンガを描くのに必要な物と必要最低限の物を持ってきましたよ、明日からまた自宅でちょっと生活です。とりあえず今一番嬉しいことはずばりマンガに専念できる事ですね、明日から頑張ります。下手でもいいやこの際、自分の今描ける物しか描けないから

短くてすいません、ちょっと映画を久しぶりに借りて見ていたので・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-14 08:56

いよいよ実家生活だね。
早速映画とは・・・・。
主のいなくなった、
第二水野家は今誰が住んでるかなぁ・・・・???
夏はやはり怪談話だろうね。

漫画三昧かぁ・・・・。
いいなぁ・・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-07-15 13:25

熊と綾波が主です、写真でベッドで堂々としている彼です(笑)怪談話かぁ・・・そんなに怖くないですね、だけど稲川のホラーライブは見てみたいなぁ(笑)

読む側は楽だと思いますけど描く側はちょっと疲れますよ・・・

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-07-14 21:06

お久しぶりぃ〜。
仕事忙しかったよ〜とぉ〜ってもね。

んで、水野くんはもう夏休みかな。
札幌や旭川の気温を見てめまいがしてるんだけど、身体は慣れてるんだよね。

自宅生活、満喫してきてね♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-07-15 13:34

忙しかったですか、ホントにホントにホントにホントにご苦労さん♪北海道で旭川と札幌は結構異常な気温だよね・・・体はそう慣れてしまったんだなぁ・・・

自宅生活から脱出できなくなるかもしれないなぁ便利すぎて(笑)

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2006-07-14 21:25

祇園祭で、あたふたしてる間に・・・
もう、実家でしたか!Σ(|||▽||| )
早っ!(笑

実家は良いよねー♪( ̄m ̄〃)
起きる時間が遅くても、ご飯にありつけるし(笑
でも、誘惑が多いから、課題とか進められるかが、勝負ですね( ̄∀ ̄*)

動画も撮れるデジカメも入手出来た事だし、
実家からの記事UP、楽しみにしてまーす♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-07-15 13:43

旭川と札幌はちょっと早いからね、ほっほっほ。好きなことが出来ると言うのが良いですね、部屋で堂々とガンガン歌聴いたりもできるし・・・

実家からの中継はちょっと気合い入れますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise