Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

生きてます、はい

thread
生きてます、はい
またジグソーパズル買って遊んでたんだ、パズルはいい何も考えなくていいからな。趣味です

一日中パズルしてました、何かすぐ完成させなきゃと思って。1000ピースのパズルを一日で完成させるって事をよくやっていたけど久し振りでパズルの難易度も難しくてと明日でないと完成出来そうもない、今日は本当にずーっとパズルしていたので首とか足が痛いよ。私の休日ってこんな感じです、最近いろいろあって参ってたけどどうでもよくなった恐るべしパズル。また心にゆとりを持たせてくれました

早く完成させたい、ふおおおおお
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-01 08:22

いい気分転換だね。


こういう趣味を持たないといけないな・・・。
趣味がないんだよなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-02 15:53

パズルなんてそんなにいっつもはしていないけどたまにやりたくなるんですよね、特に綾波とかのが出たらもうやるしかないじゃないですか。しかもこれ完成してとあることをしたらもっと凄いんですよ


無趣味でも生活が充実しているのでしたら問題ないかと、趣味人倶楽部でなくても言い

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-11-01 16:51

このジグソー、枠がないんでしょうか?

枠があるモノばかりだと、思っておりましたが・・・。
当然、四隅から攻めてゆくのがセオリーだと思いますが、量産型水野さんは真中から攻められるんですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-02 15:57

ああこれ最初キャラクターから何となく作ったってだけです、綾波の顔が見たくてへっへっへ。真ん中から攻めたり端から攻めたりしていますが場合によって臨機応変してますよ


明日には完成させたいなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise