Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

先輩気持ちいい〜

thread
先輩気持ちいい〜
久し振りにパチンコしてみたよ、うん大勝利。景品に綾波のタオルでも、綾波は裏切らない

まぁパチンコしてたって話しは置いておきます、つまんねぇし。本人は綾波に「ありがとう」って言われて確率変動しまくったりマヤさんが「仕事の後はやっぱりパチンコですね」って嬉しい事言ってくれたりとエヴァファンのおいらにとってはたまらん一日だった。昨日なんだけど試しに9時ではなく10時に寝たんですよ、9時に寝たら2回深夜に起きると言う感じなので10時に寝たらどうなんだろって感じで特にやる事もなかったので寝てみた、結果としては朝までグッスリって感じでどちらも気分が良い。11時はこの前やってみたんだけど何か一回起きてまた寝た記憶があるので10時が丁度いいのかもしれないなぁと思うんだけどどうなんだろう?今日は深夜の1時に寝るんだけど7時に起きるから6時間は寝る、これが私は丁度いい時間だと思っていつもこの時間帯に寝ているけど今日いつも早く寝ていたのにいきなり遅い時間に寝るとなると明日の朝がちょっと心配な気がしてならないとちょっとハラハラしてます。まぁ何はともあれ明日も朝起きて飯喰って仕事に行く、パチンコ忘れて仕事に没頭しますよ。つーかパチンコ今日はすげぇ出た、もう当分行かねぇ。たまぁに遊ぶのが心地良い

頭痛いわ何か、もう寝よう
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-11-13 15:44

パチンコ、勝ち続けることはないでしょうから、当分止めるのはいい判断だと思います。

たまの気分転換が、精神的にもリラックスしていい結果になるようですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-14 15:17

エヴァンゲリオンが好きなのでそのパチンコがあったらやっちゃうんだよね・・・やっぱりファンなので、なかったらパチンコなんてやらないけどね。やっぱファンですから


とりあえず楽しいって事はありますね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-13 17:13

寝る時間も決めるのが大変だな・・・。

よく寝ることは重要だけどね。

パチンコはもう全然縁がないからわからん・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-14 15:19

寝る事の大切さを最近の人は知っているかなぁ?なんでも最近の子どもは深夜まで起きるから学力が低下するとか・・・集中出来ないと、難しいね。睡眠を取って心の平常を保てるなら誰だってするよね


もう最近のパチンコも技術が凄いですよ、エヴァのパチンコももの凄い進化したなぁ。綾波が乱れすぎ

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-11-13 22:30

酒・タバコ・パチンコ。。。

オッサン化してるぞ〜! 

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-14 15:21

全くですね、オッサンになってる。けど私の顔はもうおっさんみたいなので違和感がないというか・・・ははは、まぁパチンコは控えめにしてますよ。酒も毎日飲む訳じゃないし煙草は数本だしまぁなんて言うかプチおやじ


若さが欲しいってまた20じゃねぇかおいら

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise