Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

続・槍が刺さる

thread
続・槍が刺さる
初めての携帯電話写真をアップ、本日もの凄い勝っちまいました。18箱は強力です、殲滅

パチンコって悪いイメージあるけど私は好きでも嫌いでもなくただ「新世紀エヴァンゲリオン」が好きなだけであってエヴァを遊ぶ為にパチンコ打っている、何度も言うけど金稼ぎでやっているのではないです。ちょっとやりたくなったなぁって思って休日だし羽伸ばすか!って感じで外に出たら妹が帰宅途中だったので一緒に私のおごりで飯を食った後行ってきました。しっかし今日は異常な程当たってしまいましてね、人生で初めて18箱出したもんだから本人もビックリ、店員もビックリ、隣にいたパチンコのチャンスボタンを高橋名人ばりに連打していたおっさんもビックリ、もしかしたら後にいるコーヒー飲んでたおばちゃんもビックリしてたかもしれない。わずか四時間程でこんなにバリバリ出るもんだからホント船場吉兆の女将の名言がピッタリの頭が真っ白状態でした、こんなに当たるわけ無いだろって思いながらやってましたよ。最初はもうすげぇ連チャンして後から衰えたと思ったら綾波、綾波の連続でお腹一杯でしたね私はもう崇拝するぐらい大好きな綾波レイを拝めるだけで十分ですわ、なのにすげぇまたバリバリ来て閉店近くまでずーっとバリバリ出てたんですよね。最後は綺麗にはずれて終わったけど何か内心ホッとした。いやぁ今日は本当にもの凄い勝たせて貰いました、一番嬉しいのは綾波レイの演出が沢山見れた事が一番嬉しい、もう当分パチンコいいわ綾波沢山見れたしもう本当に当分いいね。ちなみにずーっと18連チャンしてました、俺明日死ぬのか?って不気味に思ったよ・・・

まぁ今日は当たったぜってブログなんだけど内心勝っても負けてもどうでもいいんだけどな、綾波の演出を見る為に行っただけなので。負けるとちょっとあちゃーって感じになるけどやっぱり勝った方が気分が良い、当分パチンコ行かないけど。絶対明日とか行ったら間違いなく負けそうだよなぁ明日からまた仕事を熱心にやりたいと思っています、パチンコはたまにやるから面白い。今日はファルコンさんのブログ見てたらパチンコやりたくなったんだよ(笑)ちなみに玉は27549玉でした、これ一円じゃなくて四円の等パチだったらすげぇ事になってるよ。一円だからそんなに貰えなかったけど千円でこれだけ出せたんだから完全勝利、って事で

パチンコ飽きた・・・またやりたくなったら千円だけ持って行って綾波見てくるよ。ゲームセンターのパチンコみたいな感覚で

勝ったお金は量産型水野特選小包とフィギュアに使います、あと家族サービス(お土産とか)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-05 10:15

すご〜〜〜〜いです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-12-07 15:48

いつもは大体3箱とか少し勝っても6箱ぐらい・・・けどこんなにもうバァーって当たっちゃうと何だかもうビックリしちゃいましたよホント明日死ぬのかと思った


現在は真面目に生きてます、パチンコはたまにが面白いです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-12-05 14:42

大当たりでしたね。

こんなこともあるので、パチンコファンは止められないのでしょうが、量産型水野さんは綾波ファンということで、許せると思いますね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-12-07 15:51

金稼ぎは絶対に目的にはしてないのであくまでも遊びに行っているだけですので何て言うのかな?負けても良いって訳じゃないけどやっぱり勝った方が嬉しいけど綾波とか貴重なプレミア演出を見たいなとかそんな感じの為に行ってますよ


あくまでもエヴァファンなのでエヴァ関係の物は好きなのですよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-12-05 16:40

運があるみたいね・・・(^O^)/


振り込み確認してね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-12-07 16:00

最近負け知らずでやってますよ、まぁ負けても千円だけなのでちょこっとだけ悔しいです!まぁでも勝てたので気分は良い、一足早いクリスマスプレゼントですな


ありがどうございました、大切に保管させて頂きます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-06 16:38

凄い!

今までのつぎ込んだ元手は?

家族サービス(お土産とか)なんて、いいこね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-12-07 16:07

貧乏なもので全然使わないですよ、パチンコだって全然行かないというか行けないし。まぁ暇つぶしだとか行きたくなったらって感じですわ、ちなみに過去に大負けした金額は5000円だったり


今日も親父とかにいろいろ買って食べましたよ、私も食べたづら

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise