Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

うほっ!ああ・・・

thread
うほっ!ああ・・・
zakiさんのブログでいつも見せて頂いていたグランダックのファイルが私の元に、キター!!

最近悪い事ばっかりで参った参った、綾波の傷がちっとも癒えねぇ。それから何か悪い事ばっか続きまして綿棒で耳掃除しようと思ったら綿棒がなかったり最近ちょっとミント栽培していたんだけど芽が出たと思ったら種からカビが生えたりといい事ないぞ、今日なんか煙草落としたりとかして参ったよまぁ煙草入ってないんだけど。しかしまぁ家に帰って普通に飯喰って過ごそうかと思ったら一つの封筒があるじゃないですか、zakiさんの会社から可愛い文字で私の名前が書いてある封筒があるじゃないですか。開けてみるとあらビックリ

私のグランダックやんけ!!

いやぁホントビックリしましたね、本日極上のサプライズでしたよ。うーむ自分の絵がこの様になるとは手に取ってみてみないと本当に分からないですねこりゃ面白い、いいもの頂いてしまいました。感謝感激で何だか気分が良いですね最近いい事ねぇわぁな状態でしたし少し元気が沸いてきた、最近ブログをすっぽかすぐらい元気がなかったからね。職場でも何だがブルーでお客様に「すいませんうまエキスの入った化粧品ありませんか」って何だようまエキスって今日ブルーになったけど疲れが飛んでいったよ、綾波まだ引きずっているけど元気出た。グランダックがこんな風に使われるとは私ゃあ嬉しいまめ

なんだかんだなんだけど嬉しい事があったり悲しい事があったりと最近喜怒哀楽が激しいんだけど今回自分の作品が色々な方の手によってこういう風になって手元に戻ってきたと言うのが何よりも感動しています、自分は漫画家を目指して漫画を描いていたけど最近はちっとも描かないで絵ばっか描いてるけど漫画学生時代のその技術が使えて無駄じゃなかったなぁと実感してますよ

改めてzakiさんありがとうございました、カレンダー送って下さったKUMAさんにも感謝です
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-15 13:26

グランダック、いいよねぇ!

わたしもこのファイル、欲しいんだけど、非売品だって!
まぁそりゃそうだけど…

いい作品になりましたね。(*^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-12-16 14:01

企業アイテムみたいですね、社内オンリーみたいな。まだまだこれからダックは進化していくと思うしいろいろな世間の反応もあるはず、それが楽しみで仕方ないですよ


その内フィギュアでも出来ないかな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-16 14:18

ノベルティーグッズになるかもよ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-12-17 13:23

GIFに気合い入ってますね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-17 23:00

うん、山のように保存してます。

この時期に、一気に使います。

去年は自分だけに使ったけど、使いきれないので訪問先でも。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-12-15 17:11

なかなかいい仕上がりだよね。


結果が出るというのはいいことだと思うよ・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-12-16 14:03

実際に手に取ってみたら大きいファイルでしたし高級感漂う仕様でしたね、これは使わないで保存確定ですね。しかし自分の作品がこう形になるとは量産型水野、鼻水モンです


これからも結果が出るといいですね〜グランダックを見て貰いたい、そして嫁の存在も・・・なんちて

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise