Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

今日の水・・・もういいや

thread
今日の水・・・もういいや
まだ白紙だったりする、これからやりますよ。だけど疲れた正直・・・

ロクにブログが出来ない日々が続きましたね、ネタは溢れる位日常にあるのにキーボードロクに打てない。参ったね。今日はまぁ何とか落ち着きがあるのですが明後日の締め切りのため1ページがまだ未完成(上のやつね)なのでまだゆるめない。まぁ今日はちょっと余裕あるっちゃある、課題の一つは何とか昨日の夜一つ完成させました。今日が締め切りの課題を完成させるために明後日の締め切り課題をくりあげしたんです、んで今日やっと完成して・・・疲れる。まぁ何とか危機的状況を何とか出来て締め切り間に合って良かったよ。だけど今日ちょっとやってもうたことがある、遅刻した初めて。寝坊とかじゃないんだけど送り迎えしてくれる車が来なくて遅れちゃったんだよね・・・しかも交通渋滞で参るし。うーむ皆勤賞とかはまぁ狙ってはいなかったけどこう遅刻すると凹むね〜まぁでも学校は毎日来るようにすることには変わりないけどね。あーやっぱりちょっと凹むな・・・初めて学院で遅刻したよ、先生にもおしかったって言われたしなぁ・・・ははは

久し振りに皆さんのブログ回ってきますか

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-16 05:02

気分転換も大事ですよね!

あと 一頑張り!

(●ゝ∀б)σガンバレ (._.)。o○((大きなお世話だよ
って 言われるのかな!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-17 12:55

人間楽したいという思考で出来ていますからね、逆に楽したくないと思う人が多くなったら日本結構良い国になるんじゃない?昔の人は真剣で素晴らしかった、今はもう駄目だね

言って欲しかったら言ってあげますよ?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-16 08:52

疲れてからが仕事になるんだよ。
課題は全部、期限以内に完成がいいと思うよ。

分けわからないうちに遅刻とは・・・・。
いわゆる、ついていないというやつだね。

ブログを回って気分転換だね(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-17 13:03

まぁ疲れていると本当に無気力になってきますけどすごいプレッシャーみたいなのが来ますね。締め切りは何とか間に合うようにしているんですけどねうまくいかないっす

ついてなかったね〜まぁでもトラブルは付き物、仕方ないよね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-16 14:24

あと一がんばりですね。

初遅刻ですか。
でも自分の理由でないのにねぇ。
交通渋滞は考慮してもらえないのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-17 13:05

現在課題は4つと増えました、まったまた増えたのですよ・・・ははは。まぁでも結構こなしてきたので頑張りたいですね

残念ですが遅刻は遅刻です、仕方ないですね。渋滞だとしても時間は過ぎるのでだめです、仕方ないんだよね〜

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-10-16 21:00

期限を守るのは大切な事ですよね!
量産型水野さんは、その辺を心得てるから偉いですよ!!

遅刻は不可抗力でしたね(汗)
そんな時に限って信号赤連発だったりもします(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-17 13:12

いやぁ自分の漫画の技量に合わせて頑張っています、本当はいいもの描きたいけどまだ力ありません。でもせめて締め切りだけはと思ってます

札幌の朝は結構混んでますよ、道が狭いし入り組んでるからねー

People Who Wowed This Post

Commented by 右京
Posted at 2006-10-17 03:43

寝坊じゃないのに遅刻になると、
ちょっと悔しいですね(><)
札幌だと、冬場の渋滞は判るけど、
今時期も、混んじゃうんだ。
そういえば、人口的には、
札幌の方が、京都より多いもんね。

そろそろ北海道は、雪虫の季節w
冬支度は出来てますかー?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-17 13:18

へぇ〜札幌京都より人口多いんだ、知らなかったなぁ。冬は絶対雪とかで時間かかるだろうね〜電車とかも絶対麻痺するね

画像の綾波なんだけど買おうか悩んでいるんだよね・・・ボイス付きなんだけど実物見ないと・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise