Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

うましっ

thread
うましっ
酒粕貰ったので甘酒を作ってもらった、美味し。こう見えても私甘酒が好きなのよ、焼酎も

甘酒で暖まっています、煙草吸いながら甘酒飲んでいるなんておいら位じゃないだろうか。まぁそれは置いておいて今日は成人式が各地で行われていたみたいですね、通りで我が職場に着物姿の髪の毛盛り上げまくりの姉ちゃんとスーツ姿のヒゲだらけの金髪あんちゃんが居たわけだ。もう何か真面目そうなのがいないと言うかみんな髪染めたり大したモンだなと思いましたね、若いから出来る事だと仕事中ダンボール切ってた時そう思いました。思えば私なんかは去年行きましたがやはり知っている友人だとか全然会わない過去クラスメえトだった人が金髪だったりマツコ・デラックスみたいにぽっちゃり(ぶくぶくに太った)になって驚いたね、まぁ私もおっさんみたいになってみんなを驚かせたのは言うまでもないがとにかく若いってのは本当に凄いと思ったよ。成人式って面白れぇって思いましたね、まぁ何はともあれ全国の成人式に行った方おめでとうございます。酒と煙草は飲みすぎないようにしような、量産型水野は成人式会場で煙草吸って友人の家で麻雀三昧だったのであまり説得力がないのだが。ホント懐かしい思い出思い出してましたよ、一年前だけどもうこんな風に私はなってるもんな。ちなみに私の行った成人式の会場なんだけどアスベスト問題で今年は別の所で成人式をしたそうです、アスベストに一番驚いた今日であった

明日は休みなので久し振りに何かするかな・・・休みって暇だ、金もないし保険に入ったので毎月一万円が吹っ飛んでいく。あーまぁ大人になったなぁと思うね

ブログルちゃん、泣きそうになってます。ネタがね、全然無い
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-01-12 03:42

1年前とはいえ、量産型水野さんも随分と大人の目線になっているとおもいましたよ。


保険にも入られてようで、社会人の自覚が出来ているようで、いいことだと思います。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-01-13 12:37

オッサン臭くなってきたとも言えますね、否定はしない。でも何て言うか最近の未成年を見ると昔の自分もこんなコトしてたなぁとかって考えちゃう頭になってきた、そんなおいらももう少しで21


勧められて入りました、まぁ保険って大事だしね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-12 07:06

もう一年過ぎたわけね・・・。


早いね・・・。
アスベストっていまさらいわれても困る話だね。
アスベスト吸って成人式だなんて・・・。
ふざけた話だよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-01-13 12:40

気付けばもう過ぎてましたよ、早いもんだなぁと思いますね。仕事しているからだろうと思いますが毎日と言っていい程仕事の記憶がほとんどだったりしますので短いなぁと余計思いますね一年が


いやぁ何か新聞で私の成人式だった会場がアスベストあったもんだから中止ってなって驚きましたね、別の安全なところで今年は成人式したみたいだけど。まぁ私は健康です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise