Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

甘い煙たい

thread
甘い煙たい
久し振りにデカイ苺を食べる、よく見ると煙草の柄が変わってら。たまに別の吸いたくなる

妹が珍しくパソコンを一日中いじくってないので久し振りにパソコンを満喫してました、パソコンって物は本当に今の時代一家に一代みたいな感じとなりつつありますが別にパソコン無くても不便ではないと思うんだけどやっぱ不便だ。携帯電話みたいに不便だ。そんな今日は午前中久し振りに千円だけ握りしめて今年初のパチンコ屋に行って久し振りにそこそこ勝ってました、早くエヴァの新しいパチンコでないかなぁ今のちょっと飽きてきたわい。んで午後は絵描いたり久し振りにインターネットでいろいろ情報を見たりとかまぁそれなりに有意義な休日でした、けどパチンコ行かなきゃ良かったなと少し後悔している。何か寒い中歩いてちょっと遠いところまで歩いたので寒いしパチンコのホールは空気悪いと悪環境なので何かちょっと風邪っぽい感じがしてならない、足が寒い。今日は早く寝るか・・・最近寝不足な感じだし

明日からちとチャンスみたいな日が来る、何と二日仕事に行ったら一日休める日が少し続くのだ。仕事を減らしているわけではないのですが偶然こうなって二日仕事に行ったら一日休みになる、いつもは三日行ったら一日休みって感じだったけど二日で一日休みは少し美味しいと思う。まぁ後から元に戻るんだけどこれがまぁささやかな楽しみだったりする、つまらん

何か札幌に行きたくなってきたなぁ最近、ちょっと考えておこうかの
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-01-13 03:54

イチゴは北海道産ですか。

とても大きいのに驚きました。
タバコはマルボロというのが記憶にあるのですが、タバコを吸わないわたしは箱を見ても??です。
仕事のローティションもいいみたいで、のんびりと心と体の洗濯をして下さいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-01-14 12:32

はずれ、群馬の「やよいひめ」です。北海道のイチゴはあんま食べた事無いなぁ、滅多に食べられないよ。あんまり大きいイチゴって甘くないイメージがあるんだけど食べてみたらほんのり甘くて大味だったね、種が歯茎によう挟まった


量産型水野はマルボロのアイスミントを愛喫しています、売ってなかったので別の煙草を買ったんですよ。やっぱりいつも吸ってるやつがいい

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-13 05:34

大きいですね!


「あまおう」?
「桃いちご」?

PCのない生活なんて、考えられなくなってしまった自分が怖いです。(-_-メ)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-01-14 12:36

そんな高級なイチゴが量産型水野家で食えると思うたか、我が家は借金まみれだっちゅーの(ムギュ)群馬県の「やよいひめ」ってイチゴを食ってました。美味い野菜でしたよ


携帯電話だって無くなったらみんなハラハラするだろうよ、死ぬ奴も出てくるんじゃないか依存症で。便利と利用は違う

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-13 06:38

ジッポーと同じくらいというのはかなり大きいね。


パチンコ屋は空気が乾燥していて危ないよ。
喉をやられやすいんだよ。

札幌、思い出の地だね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-01-14 12:39

デカイですよね、本当はもっと小さいのがあったのですが我が母親がおいらの為に一番デカイイチゴを授けてくれたのですこれ一個しか食ってないけど。パチンコ屋はやっぱり負のオーラも強い、おいらは気にならないけどね集中しているし


たまに札幌で食べていたあのカレーが食べたくなってね・・・地元にもあったんだけど見事潰れたので札幌しかない、あああの辛口が食べたい

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise