Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

何となく・・・

thread
何となく・・・
本当は別の物撮影しようと思ったんだけど断念、変わりに私の好きなカップ麺を・・・

たっぷり寝かせて頂きました、起きたのは12時です、もう二度寝をしなくてもいい位寝ましたね・・・すごい気分爽快です。まぁ特にやること無いので部屋片付けたりいろいろです、天気は曇りで寒かったですね。今日久し振りにストーブを使うことにしました、最近は暖かく上着を着ていれば良い感じだったのですが今回はちょっと寒かったですね。久し振りにストーブを使うと暖かいですね〜やっぱ、ちょっと暖かくなってきた後はストーブを切って快適な温度に保ちました。後空気の調整のため窓を少し開けました、寒かった・・・最初に窓開けた後閉めてストーブつければよかったよ(汗)朝食という名の昼食はコンビニの美味しそうな弁当を食べました、幕の内ではないけどこういかにもって感じのお弁当食べました(笑)から揚げとか美味かったなぁ、お弁当って何でも美味しいよねそう考えていると高校時代いつも弁当だった頃を思い出すよ・・・まぁ美味かったです。コンビニの食べ物は体に悪いと思っている人もいると思いますがそんなに悪くないと思うけどねぇお弁当とか、まぁ健康に気を遣うならコンビニグルメ食べないか(汗)食べた後は昨日洗濯した物を畳んで収納、その後落ちている髪の毛とか集めていました。最近抜け毛があるなぁと心配していたりする、まぁハゲたらハゲたでいいんだけど。んで入浴してそのあと耳かき、風呂の後の耳かきはいいよ〜耳かき相変わらず好きです、1時間位はしますよ(笑)んで耳掻きしているとポロッと大きい物が取れました!うほほ、計ってみると5?でした。これ写真に撮ろうかなと思ったんだけど汚いからダメだよねははは(笑)まぁ沢山とれて満足ですよ、最近忙しくて毎日していたけど一週間ぐらいやっていなかったからなぁ〜結構とれる

夕食はカップ麺とスーパーで買ってきたお総菜とか、まぁ野菜はちゃんととってますよ、金平ゴボウが安かったので買ってきました。途中嬉しいことがあったのですよ、おばちゃんが割引シール貼ってくれたんですよ金平に、しかも半額シール。これはちょって嬉しかったなぁ・・・後はうまい棒でも買ったよ、うまい棒を馬鹿にしてはいけませんよ?美味いです、棒。エースコックのわかめラーメンは美味しいです、好きなんだよねわかめ。髪の毛のためじゃないよ?好きだからだよ(笑)さて明日はまた学校か・・・やる事やったらすぐまたたっぷり寝るか・・・

だらだら出来たけど虚しい・・・まぁいいや

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-22 05:46

ちゃんと野菜も食べてるのね。
なんだか母親気分で、嬉しいです。
安心しました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-23 04:10

煮物とか漬物も食べてますよ、まあすきですからね。牛乳も毎日飲んでますよ、これも好き。

母親気分ですか、どうもすいません

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-22 08:16

そろそろ髪の毛のために食べなきゃいけないみたい・・・・。
量的な問題が出てきた・・・・。

耳かきかぁ・・・・。
そういえば10年位してないよ。
耳の穴が詰まってるかも・・・・((+_+))

わかめラーメン今度食べてみるよ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-23 09:59

やっぱり男は同じ悩みがありますね〜うーんでも老後になってもふさふさってのは難しいですよね・・・

耳かき十年位も!?そりゃやばいですって、綺麗にしとかないとNomuさんの音楽生活に支障が出ますよ、耳垢で難聴なんて事もありますから

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2006-10-22 11:52

体に悪いもの食べたくなるものですな。

それにしてもこのラーメン、すっごい昔からあるような気がする。。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-23 10:01

ハンバーガーも結構体に悪いけど食べちゃうよね、まぁ人間毒が好きなんだよ(笑)嫌いだったら煙草なんか吸わない

結構昔からあるみたいですね、私は幼稚園児の頃食べた覚えがあります

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-22 19:29

使徒には なれませんが 
気分転換に天使のイメージに変えてみました。

>半額シール
これって めちゃうれしいのですよね。
ルンルン気分でかごに入れて
家に帰って 何気なくレシート見ると
レジのミスで半額になってないときがあるんですよ。

そのときの気持ち ぬか喜びっていうんですよね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-23 10:03

動くGIFのやつ好きですね〜私はそんなに持ってないですけど・・・。半額シールのちゃんと店員に見て貰わないとダメですね、すぐ指摘しないと

まぁでも「まあいいか」って思ったら負けですよ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-10-23 02:23

半額シールは私も大好きです(笑)
後、ワカメも(爆)
私は海草サラダを良く買います!

カップラーメンの下に、何やら原稿らしいモノを発見!!
今度はどんな内容なのかなぁ(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-23 12:27

海藻サラダあったね〜コンニャクとか入っているヤツ、あれ結構美味しそうなんだけど買う勇気がちょっとない・・・

あ、これただのラクガキです(汗

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise