Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

KANIMISO

thread
KANIMISO
毛ガニをかなり久し振りに食べた、今日はひな祭り。ひしもちよりバラバラになったカニ

蟹って漢字なんか可哀想だよね、分解されてるし。いや美味しいんだけどこんなにバラバラにしてかつ形状を保った状態で食べるのだから蟹というヤツは面白い、美味いし。結構久し振りに毛ガニとちらし寿司を頂いたのですが今日はひな祭りでしたね、皆さんはひな人形飾ったりしているでしょうか?私の部屋のひな人形は汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオン初号機と汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオン零号機改が御内裏様とお雛様になっております。居間には普通にひな人形が置いてあるのですが本当に毎年毎年この日だけ人形を眺めているのですが本当にこれだけは全然変わらないですねひな人形というのは、五人囃子とかはいなくただ2人だけのちょっと寂しめのひな人形ですけど一年に一回しか会えないレアな人形です。これを私は小学生の頃から眺めていてんで大人になって今こうやってブログってる、去年は学生でその時もひな人形を見ていたけどあの時もやはりいろいろひな人形を見ていろいろ思いました。何だろう、ひな人形を見るといろんな思い出が出てくる。かなり昔の覚えてないこととか思い出したりするんですよね、懐かしいというか今の自分が汚いと思うぐらい純粋だった自分の小さい頃の記憶だとかいろいろ思い出しましてね。あの頃は良かったなどと考えていました、今じゃ明日は仕事だしとにかく仕事だしと学校に行っていた頃が懐かしくていろいろ感じてた。今の自分は果たして何がしたいのだろうか?もう一度考えることにした

最近絵を描いてない、描いていないというか少し休んでます。仕事で疲れてると言うのがありますが最近何だか絵を描くと言う時間が無くなってきた、ネタとかあったらすぐ描くんだけど。とりあえずぴぃすけさんのイメージを描こうか

最近もうおいらは十分に生きたよって天国に行く夢を見て凹んでいる自分、夢で良かったよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-03-03 15:57

余分なことを考えずに、カニを食べることに集中しましょう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-03-05 12:51

まぁカニ食べているときは結構集中して食ってましたよ、蟹を食べている人間は無防備なので案外サスペンスとかミステリー劇場とかで蟹を食べているときに殺害されたなんてエピソードがあるかもしれないなと勝手に予想してみる


家族円満でも蟹食っているときは黙祷みたいに静かなもんさ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-03-04 05:40

ブログルちゃん時計、かわいいね。

早速、リンクしました。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-03-05 12:57

トップに貼ってあるブログルちゃんは照れていないけど時計は照れてますよね?実は二種類内倉社長に送ったのですよ。でも照れていないやつは使われなくてお蔵行きかと思いきや時計になって襲来、頭の中に警報が鳴り響いたよ


使って頂いてありがとうございます、ご愛玩下さい

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise