Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

何とか生きてるぞ

thread
何とか生きてるぞ
マコト氏から貰ったマグカップを愛用してます、改めてごっちゃんです。飲みやすい

いやまぁ何て言うか最近仕事でいろいろ言われてぷりぷりしていた量産型水野なんだけど、少し怒りのアフガンが冷めたので大分平常心を保てるようになってきた。最近じゃもうストレス発散だ!ってブログ忘れて遊びまくっていた、銀座で遊ぶレベルよりかなり低いけど友人と遊んだりしてた。何て言うか最近本当に憂鬱で仕事のことばかり引きずって自宅に帰ってもそればっかりだった、一度リセットしたような感じで仕事しています。でもそれでいいと思えてきた、自分がもっとしっかりした方がええわと思いもう一度仕事に対して魂を燃やしてみよう。モヤモヤポイントになるかも知れないけどまぁ頑張りますわ

さて、今日も発散だ。遊んでくるか
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-09 03:28

遊んでリフレッシュも必要だろうな・・・。


遊び過ぎてあんまりブログを忘れないように・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-04-11 11:04

友人が仕事を辞めて暇になったのでよく遊んでいます、まぁ夜はフリーだし。何て言うか高校時代に戻った気分でお互い楽しんでいます、疲れもテポドンみたいに飛ぶね


ホント忘れないように注意します、なるべく帰ってからやるようにしなくちゃ。でもブログの熱はまたまだ冷めてないぜよ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-04-09 16:49

しごとももうすぐ1年目。

ようやく肩の力が抜けてきたのかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-04-11 11:08

まぁ一通りとは言い切れませんがだいたい仕事の流れは分かってきました、それだけでもいいんじゃないかと思うのですがまだまだあるんだなこれが。こりゃ大変だ


もっと覚えないと

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise