Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

うけぇぇぇぇ

thread
うけぇぇぇぇ
マコト氏から教えて頂いた撮影方、いつもこんな感じの服装で仕事してるあるよ。ひょんげー

昨日のブログで数々の社長や貴婦人の方にコメントを頂きましたがまぁそのなんだ、量産型水野は確かにだらしねぇ所はあります。毎日同じスラックスはやっぱりまずかったかって思う限りです、問題発生したけどまぁ毎日別のスラックスを履くことにしようかと。んでまぁ気になったので本日ショップのリーダーに私の服装について聞いてみたのですが同じスラックスは別にイイらしいみたいでネクタイも構わないし問題ないと言われたのですが何を信じたら良いのか分かりませんが少なくともリーダーに不快はないようでした。誰が言ったのかはまぁ想像出来ますけどシャツがはみ出ないようにベルトを切ってきつくして何とかやることにします、あと鼻毛でも切っておこうかの。思えば仕事しておいらの体重はもの凄い減ってズボンも下がったのは言うまでもない、そらはみ出る物ははみ出るわな。と言うことでまた一つ新たなトリビアが生まれたのであった

zaki社長に言われることはやるつもりです、男だったらあれだあれって感じで頑張ってみようと思います。やっぱりグランダックも不潔なイメージになっちまいますのでキレイキレイしないとダメだなぁ、そう反省しながら朝頭洗いながら考えるのであった。うーむホント難しい

コメント下さった皆さんありがとうございました、救われました。またイモ天食います
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-11 07:25

イモ天おいしく食べられればOKだ。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-04-12 16:05

本当は海老天が食いたい

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-04-14 07:17

頑張れ!僕やKUMAさんがついている!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise