Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

俺は天才だ!

thread
俺は天才だ!
ポケモンクリアしちゃったよ、がはは。まぁここからがポケモン始まりなんだよね(笑)

ちょっと風邪っぽかった、熱はないんだけどだるいっちゃだるい。薬を飲んで登校しましたよ、休みたくはないんでね〜学校んでとりあえず勉強はこなしてましたけどだるくてパソコン使うCGの授業の時なんか目が痛くて痛くて・・・まぁでも昼頃から何とか良い感じになりました。治ったかどうかは分からないけどちょっと安静にしていないとな、今日はもう早く寝よう、ちょっと寝不足かもしれないしな・・・。んで帰った後ちょっと横になってぐーぐー寝ていましたよ(笑)起きた後食事して現在に至ります。風邪はまぁこうしてブログカタカタ打っているんだからまぁちょい元気です、だけど早く寝ますよ今日は。漫画の課題もあるけど身体壊したら意味がないからな・・・

いやぁポケモンなかなか楽しかったよ、やっぱりリアルになると楽しいですね。昔はもう荒い感じの絵だったのでポケモンが綺麗に見えるってすごいいいじゃん(笑)まぁそれはそれで良い味出していたんだよなぁ。新しい最新のポケモンパール土曜日の夜に買ったポケモンを必死にやっていましたがまさか今日の夜にクリアできるとは思わなかったよ。合計時間26時間ちょっとですねゲーム遊んだ時間は、一日ちょっとでクリアできるって感じですかね新作のポケモンは、まぁなかなか初心者に優しい感じでした。さてクリアしてもポケモンはここからですよ、私の冒険はまだまだです、ポケモン沢山集めないとなぁ。あと妹がポケモン買ったらしくてますます楽しみだ!教えるの好きだし一緒に戦うなんて事も出来そうでいいなぁ〜へっへっへ・・・まぁ妹よ、攻略本まで買ったんだから最後までクリアしろよ?クリアしたらイイポケモンあげるからさぁ〜

叢雲さん、お先に失礼しますぞ。頑張ってくれ〜

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2006-10-30 03:12

もうクリアしちゃったんですか(゜o゜)ハヤッ!
26時間って…

私はポケモンやった事が無いので...(>_<)
楽しそうですね!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-31 12:08

はっはっは、まぁクリアしちゃいましたね。私もこんなに早くクリア出来るとは思っていなかったですけどね・・・

でも内容が薄い訳じゃないよ、十分楽しめる内容でした(笑)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-30 05:11

近頃 風邪引いてる人 多いみたいです。
お大事にネ!
睡眠が一番ですよね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-31 12:10

気温の変化が激しいですからね、身体が馴れないとちょっとダメですなぁ。まぁでも風邪は絶対にひきたくないですね

とりあえずきちんと寝ていれば寿命は長くなりますね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-30 14:16

ゲームって、ハマると止められないんよね。
でも風邪なんだからほどほどに。
お大事に。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-31 12:14

のめり込んだら本当にとことんやります私は。勉強もゲームみたいにハマっていれば東大でも行けたかな

風邪は完治しました、まぁただの熱っぽい感じと言うかまぁ寝れば治りましたよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-31 22:51

私も人生で一番長く、机に向かっています。このブログやPCのお陰で。
これだけ根気があるなんて、この歳にして新発見です。
天使ちゃんたちにも「birdy,こんだけ勉強したら東大へいけたわ」と言われてます。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-01 11:48

まぁわたしは机に向かうのは漫画ぐらいですね、勉強は死ぬほど嫌いなので東大なんか行く気は無いんだけどね

人間の脳と言う物は使えば使うほどいいみたいだね、だけど死んだら無なんだよね。だけどそれが人間だね、無だから

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-11-01 01:06

はやっ!

クリアしちゃっても、また初めからやるもんなのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-01 11:57

いやぁクリアしてもポケモンというゲームはいろいろな楽しみ方があるのでまだまだですね〜これから始まったばかりです

そう、ゲームは無限大

People Who Wowed This Post

Commented by まみ
Posted at 2006-11-03 15:39

いま皿のコメントだけど、ただいまバッジ3つです。。。でも!ちゃんとフワンテも、つかまえたよ!ぽっちゃまも全部進化おわったよ!
ちゃんとクリアするから。。いいぽけもんちょうだいねぇ〜こっちもあげるから!!タテトプスとかw

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-04 12:11

いま皿のコメントだね〜バッジ三個か〜まだまだだなもっとポケモン鍛えて強くなるのだぞ。フワンテは結構使えるから育てておきなされ

タテトプス?うーんじゃあわしはそこら辺にいるパチリスを・・・嘘だよ。バッジ全部手に入れたら秘蔵のポケモンをやるぞい

People Who Wowed This Post

Commented by まみ
Posted at 2006-11-04 12:44

・・・・。
パチリスはもってるよ。。。しかもアレ進化しないし・・・。
フワンテちゃんと育ててみるわw
あと、ちょくちょく電子メールたしかめてみて!うち、来たメールは返信するから、いつも送ってると思うし。。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-05 13:56

まぁちゃんとしたものは勿論渡すよ、強くなったらやるよ。もっと鍛えて俺ちゃんより強くなってくれ

メールは適当に観ている

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise