Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

暴走モード継続

thread
暴走モード継続
写真がないので癒される物を貼っておこう

よい子の絵本を作成していましたけど内心職場でブチギレてたりとかしていました量産型水野です、職場で眼鏡たたき割ったぐらいだからな。もうだめだ仕事やめるわ俺、あんな事言われるぐらいだったらニートの方がマシだわって思った。まぁ案の定そんなことは社会が許すわけもなく上司に相談したらやめて欲しくないと言われ仕事を続けていると言った感じですが正直障害者に対しての人権無視的な言葉とか私に対しての屈辱的な言葉などは頂けない。それぐらい無性に腹が立った、サラリーマン金太郎みたいにキレた。これだから現代の若者はと思う方もいると思いますがまぁ聞いて下さい、若者がそういう風になるのは誰のせいだと

もの凄い苦しんでるんですよね今、毎日仕事に行く事自体が苦痛になってきたり職場に行ったって辛いことしか言われないし大抵声をかけられることは怒られるか良く分からない事ぐらいだし。俺って何やっているんだろうって思うぐらいですわ、楽しいなんて微塵も無いし精神削られながら生きているようなもんです。ここまでくるともうどうでも良くなってきましてなんて言うか最近やる気が全然出ない、職場の為と働いていたけど全然進歩無いの一言で崩壊。自分は何の為に働いているのか全く分からないし希望ってのが無くなった感じです、職場に居ても居なくてもいいんじゃないだろうか?俺ってって思うね。どうしたらいいもんやら

何も言えねぇ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-04-25 07:28

んん、気安めも言っても仕方ないですね。無理することはないと思いますよ。

なんだか無責任のようですが、それしか言えません。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-04-27 18:07

人間切れるとどうでも良くなりましてね、あの時の自分はリミットブレイクしていたと思う。なんて言うかまず落ち着けないし無性に腹が立って人間としての正常が保てなくなる、それぐらい切れてた


お気遣いありがとうございます、量産型水野は普段は温厚に生きています

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-25 07:56

う〜〜〜ん・・・。


微妙な状況だね。
コメントしづらい状況でもある・・・。
逃げてるわけじゃないけど、
一言で大きく変化しそうだよね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-04-27 18:10

まず言われたことが腹立たしい、そしてなによりも私に直接言わないで噂にしていたと言うところがもの凄いブチギレですよ。何で私に言わなかったのかって感じでしてお前は何様だって感じのを一発喰らった


正直いつでも辞められるなら速攻で辞めて出家したみたいな気持ちになって仕事探しますよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-04-25 14:24

どうしてもネガティブな事は気になります、あなたの場合は特にそうでしょうね。

でも、我々はちゃんとあなたの発言を読んでます、受けとめているつもりです、忘れないでね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-04-27 18:11

なんて言うかしょうもないことばかりで何が正しいのか何が悪いのか本当に良く分からない、そもそもなんでここで働いているのかって考える有様だしどうしたもんやら。私はもの凄い気分屋なので落ちればどんどん落ちますよ


毒花みたいなもんです

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-04-26 06:03

心無い人の言葉に潰されないでー!

働くのは職場のためじゃなくて、自分のためだと思います。
ガンバッテね!・・・としか言えない。
ごめんね。


ハムスターの赤ちゃん?
可愛いですね^^

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-04-27 18:13

もう慣れているって言いたいところだが毎回キツイ事言ってくれるのでたちが悪い、勤務中に言われるとやる気無くすよ。大体何で俺は仕事がマトモに出来ないのだって考えてしまうしなぁ、ホントつまんねぇ


適当にどっかから拾ったやつです、可愛いよね。他に大量のフウセンウオなんてのもあるでよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise