Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

何か作りたいなぁ

thread
何か作りたいなぁ
やっとジグソーパズルをフレームに入れてみた、とっくに完成してたけど放置してたよ

いろいろあったけど、私は元気です量産型水野です。本当にいろいろあって参っていたけど段々と落ち着いてきてまぁ良い方向になってきました、忙しさはあるけどさほど毎日仕事で疲れてグダクダになっているだけって感じなので。まぁ何とかなるでしょうって感じで生きているよ、いつもの水野でいいんじゃないかって感じ。どうも自分は迷うことが似合わない、とんでもねぇバカヤロウでくそ真面目な自分が一番向いている、まぁターミネーターでも見て元気だすかな

最近無性に作りたい物が沢山ある、どれも無理な事だけど作ってみたいって感じがある。以前私の夢というかこんな事してえなぁと思ったことを過去のブログにもあるんだけどまあそのなんだ、Tシャツもの凄い作りたい。何でも良いからTシャツ作りたいなぁって思う、自分のデザインしたTシャツを作ってみたい。電気屋にでも行ってアイロンプリントなんてのがあるけどあれって洗濯とかするとすぐダメになるしボロボロになるからなぁ・・・どうもアレじゃダメだ、業者に頼んで作ってもらうような洗濯しても丈夫な物を作りたいなぁといつも思っていますね。んでそれを販売したりとか宣伝したりとか何かいいかな?って。そう言えばzakiさんのブログの写真でだけど私の見間違えでなかったら東京ビッグサイトのブログの写真でグランダックがTシャツにちょこっとあったなぁ、あれいいなぁって思いましたね。グランダックもこういう使い方があったんだなぁって妄想していたよ、あっブログルちゃんTシャツにしたらどうかなぁなんて(笑)人気があるなら作ってみたいな、または宣伝とか

とまぁこんな感じで生きているよ、あれしたいこれしたいって。けど実現出来ないから夢みたいな物持って生きてるよ、タダのパートのおっさんみたいなもんだしなぁ

今日も早く寝るぞ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-07 07:12

実際に提案したり、作っちゃってみたりしたら・・・。

結構面白いかもしれない。
採用もあるかもよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-08 14:17

2年前から作りたいなってブログの記事がありますよ、Nomuさんコメントしてくれてますねありがとうございます。まぁなんて言いますか憧れでもありますね自分で作ったTシャツってのを、小さい頃から好きだったよ・・・


うちくら社長ブログルちゃんTシャツ販売しましょうよ!なんて言ったらビンタされて終わりそうな気がする

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-07 14:50

元気みたいね。(*^。^*)

よかった。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-08 14:20

そこまで凹んではいないけど最近はいろいろな事が多くて手が回らない頭が回らない疲れたもう寝るグーって感じでした、ちょっと無理してた。やりたいことと仕事を両立させようとするとどうも駄目な感じ


心配して頂き感謝感激、これからブログのアップ増やしていきますまた

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise