Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

水野Tシャツ計画

thread
水野Tシャツ計画
最近こんなの買った、車の席の足に敷くシート(ネルフモデル)だが乗せる車がない。鬱だ

ゲームも一段落って感じで余裕が出来た、量産型水野です。水野は一つの物にはまると狂ったようにやるのでこれが段々落ち着いてきたと思って頂ければと思います、勉強を狂ったようにしたら今頃僕はもっとマシな人間になってたかも知れないけどなまぁ勉強より遊びの方が狂いやすいときたものだ。さて今日なのですがいつもの仕事と言った感じで朝から夕方まで仕事をしていたのですがまぁなんて言うか接客業なのでいろんなお客さんが来る、常連さんもいるけどまぁ大体は知らないお客さんが声をかけてくる。私の仕事は簡単に言えば接客と荷物が来たら売り場に出して観葉植物に水をやったりと雑用に近い感じで仕事をしてる、レジはやらない。なんて言うか量産型水野は職場で非常に弱い立場なのだがまぁそれなりに仕事をしていて一年も経った、で相変わらず大変なのは接客。これだけは毎日大変でかなり神経を使う、最近なのだが遂に量産型水野にもかなりヤバイ客が来た。やたらビックリしたのが終始ずっとキレているんですよ、何をそんなに怒っているのだと問い詰めたいぐらい怒ってるのがおいらの所に来た。で、そのお客なんだけど以前もクレーム関係のことで怒ってレジ台を蹴り入れるぐらいキレたことがある客で従業員の一人が泣くぐらいのパワーだったそうだ。で、その客がおいらの前にいる。まぁ大体想像はつくと思いますが最初からキレているお客さんとマトモに話しは出来るわけ無いしおいらはハラハラ(内心は笑いを堪えている)な感じで接客していたんだけどホントなんでそんなにキレているのだって思いましてね。お店の従業員ってのは立場が悪くて店から圧力客から圧力と八方ふさがりで客からクレーム来たらもうどうしようもないという感じ、お客はお客で神様だって感じなので逆らえないと。もちろん万引きをその場で捕まえてはいけないというルールまでもある、ハッキリ言って量産型水野はこれに対して反対である。とまぁいかにお客が優位な立場でありやりたい放題って感じなのですが量産型水野としてはんなもんどうでも良いと思ってる。キレている客が私に殴りかかってきたら私は間違いなく反撃する、殴り返すね。そんな意気で量産型水野は仕事をしている、例え変な客が来ても量産型水野は応えるよ。暑くなってくると変な客が多くなったけどな・・・

Tシャツの話の続き、微妙に金がないので注文が出来ませんがその内まぁ作りたいなぁと。もし完成したらうちくら社長に差し上げたいなぁと思うのですが社長海外っすよね?海外は高そうだなぁ凹む俺、とりあえず作るならブログルちゃんのシャツでも作りたい。と最近熱心になっている量産型水野です、電気屋に今日行ってきてアイロンプリントの見てきたけどサンプルのアイロン転写したTシャツが見本であったけどどっかのお客さんのせいかボロボロになっていて縦に真っ二つに転写した写真が真っ二つになっていた、これじゃあ洗濯すら出来ない。と言うことで量産型水野の今の希望はTシャツを作りたいに決定しました、元々Tシャツ好きだしブログルの宣伝にもなろうて。と思っているけど半端自分が作りたいだけなんだけどな、ふへへ。不定期に続く

最近のマイブーム
冷蔵庫で冷やした水道水を氷を入れて寝る前に飲む
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-08 05:07

Tシャツ作戦、面白いかもね。


とにかく一枚見本を作ってアップしてみたら・・・。
内倉社長に提案してみることだよ。
よければお金が出るかも・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-09 14:53

うーむ資金難なのでまぁなんて言いますか二ヶ月ぐらい働いた給料貯めてちょっと作ってみようかなと、結局お金が必要なのだ。どうせならお金があるときにTシャツ作ろうって考えれば良かったなぁ


うちくら社長にとりあえずブログルちゃんのTシャツ作ってみますってのを発表したいと思います、まぁ個人的な趣味みたいなものだけど

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-08 07:05

楽しみ!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-09 14:58

ホントにホントに制作したら買ってください(時価)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise