Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

鼻血の乱

thread
鼻血の乱
また鼻血が出た、ったく・・・余計な洗濯するハメになった。枕の血の痕は消えないわい

ちょっと早めに自然に朝起きたら血だらけでした、なんじゃこら!?遂に私もお迎えが来たか・・・それともチェーンソーで切り刻まれたか?と思って起きたら枕に血がべっとり、シーツに血のシミ。鏡を見てみたら顔中血だらけ、耳元なんか血が固まっていて耳たぶの辺りなんかもう赤い。何が原因でこうなったかというと原因は鼻を見れば分かった、鼻血です前日の。また出てきたみたいで寝ている間に出てしまってそれに気が付かないで転がっていたものだからどくどく出ていたみたいだ、はぁ・・・自分で起きて良かったよこんな状況で管理人さんに起こされに来たら大変だったね。鼻血は止まっていたみたいだけど鼻が赤かったよ、両方から鼻血が出てきたのでは無かったところが幸いでした。とりあえず着ていたシャツと布団は無事でしたけど顔と布団とシーツはちょっと火曜サスペンス劇場でした、写真に納めとけばよかったかなぁけっこう自分の顔が血だらけで悲惨だったんだけど何か笑えた。顔を洗うと固まった血がポロポロと・・・あ、頭にまで血がついてら。むぅ・・・こうなったら全身綺麗にするか、と言うわけで何年ぶりに朝シャンをしました。朝の五時に朝シャンなんて・・・もっと眠らせてくれよホント。んで綺麗になった痕部屋に入ったら血の臭いが・・・現実までホラー映画の気分に浸る。寝ようかなぁと思ったけどまた鼻血出たらまずいのでずっと起きてました、だけどちょっと時間が出来たのが嬉しかったかな?ゲームしてました。だけどその前にシーツと枕カバーとかどうしようか・・・朝からうるさい洗濯機使うのもアレだしな・・・血が付いたところを洗剤でとりあえずこすってました。あとぬるま湯だっけなぁそれにちょっと漬けておきました、まぁ落ちないのは分かっているけどちょっと薄くしとこう。こんなことしているとあっと言う間に朝食の時間になって朝食食べて登校、血がまだ顔に付いていないかを確認して登校。今日も学校で漫画三昧、課題で車を描くことになったよ・・・人生初めてかも車描くなんざ(汗)ネタがなかったりどうしようもなかったりで学校終わり、まぁこんな物か・・・。いつも思うけどネタが無いから苦労する・・・しかも描けない

家に帰った後はすぐ洗濯機に血が付いたシーツと枕カバーを入れる、あとズボンとか。洗濯してみましたけどやっぱりうっすらと血が付いているなぁ・・・まぁいいや乾かしたらまた使いますよ仕方ないしね。今日は血まみれな日だったな・・・部屋の匂いは血の臭いがするし・・・換気もしとかないと。うう・・・窓開けたら寒いし、今日は悪い日だなぁ。洗濯物のシーツやズボンなんか今日天気悪くて雨降っているから乾かないので夏の思い出と言う名の扇風機使っています、結構便利。んで現在私は課題と格闘中です、以上血だらけ珍道中でした。

企画なんですけどね、皆さんに年賀状でも送ろうかなって考えているんですよ。元々私と交流してくれた皆さんか私と住所交換した人に年賀状贈ろうかなって考えていたんですけどどうせなら希望している人に全部送ったらいいんじゃねぇの?と言うことで考えた企画なんですけどね。と、言うわけで「年賀状企画」します。早すぎると思いますがこちらも都合があるんだYO!!ちまみに私は年賀状の絵もう描きました、気合い入れています。

応募資格
・住所を量産型水野に教えてやってもいい人
・名前を量産型水野に教えてやってもいい人
・切手シートが当たるかもしれないので欲しい人
・何となく欲しい人
・ここのブログ住民(ミクシィはだめよ)
・とりあえず年賀状くれと思う人
・日本国内にお住まいの人
・紙が欲しい人

年賀状欲しい人はコメントにどーぞ、12月まで受け付けるよ。ちなみに住所とかはメールでお聞きしますのでコメントに描かないようにしましょう。では皆さんアディオス!あ、年賀状の返事貰えたら嬉しいな。

死にたい言っていた人がこんなに元気になりました、やっぱ地球は面白いや

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-11-06 04:55

だ、だいじょうぶですか〜〜!?
頻繁に鼻血が出るのは心配ですね。
病院で診てもらったほうがいいのでは?
それとも、血の気が多過ぎるので献血してみると良くなるとか・・・(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-07 09:46

献血したいんですけど何か肝臓がやばいらしくて中止になったことがあります、今はどうかなぁ・・・何か無理っぽそうだよ(汗)

昔の床屋では血を抜いて体調を整えて貰う(瀉血)なんてのがあったみたいですけど今では考えられないですね〜

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-06 05:16

鼻血 大変でしたね。
私も アレルギー性鼻炎で 鼻を強くかみすぎると よく 鼻血がでてました。

年賀状の絵 楽しみです!

応募資格満たしてます。
まさか 年齢制限はないですよね。(汗)
近頃 パートの応募資格見てても 年齢で×なので!

メールアドレスは どうやって?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-07 09:48

私は時々と言うか一年に数回ぐらいですよ、鼻のほじりすぎが原因かもほとんど(汗)指で直にしないでティッシュでほじほじ掃除してますけど悪かったかな

年賀状企画は今日のブログにて、年齢制限年賀状にあったらたまりませんって

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2006-11-06 06:16

あら。(^^) 元気そうで何より。

血液類って落ちませんよね。
血液汚れ専用洗剤も市販されてたきがしますが、
洗剤で洗う前に水だけで下洗いすると 完全に、とはいきませんが 
いきなり洗剤だけで洗うより ちょっとは綺麗になりますよ。
でも やっぱり薄く跡が残ってしまうでしょうから
いっそそれを生かして絵を描く、とか。(^^)

今度 鼻血が付いたら試してみてね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-07 09:50

んー?何を生かして絵を描くのか分かりませんが血は完全には落ちませんね、まぁ綺麗に落ちたら殺人事件は密室入りになりますね〜やっぱ血とカレーは大変ですね

今度水で下洗いは試してみます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-06 14:13

元気になった水野君の絵がみたい!
メルアドはどうしたらわかるの?
σ(^^)わたしのメルアドを入れたら、返信してくれるの?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-07 09:56

とりあえず本日メールアドレス解禁しましたので年賀状ご希望の方はメールに住所と氏名郵便番号を御願いします。ただ条件を満たしてくれたらですよ?

メールは頂きましたら必ず返信しますので

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-11-06 21:42

ビタミン補給しろよ、学生!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-07 10:00

そうですね〜ビタミン補強しておかないとダメですね〜ははは・・・うーむとりあえず果物食べます

りんごとみかんとバナナでいいかしら

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-11-08 06:59

バナナ食ったら、鼻血が出ると思う。。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-08 11:01

止まったじょ〜

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-07 03:01

火サスとは…それはビックリですね(・_・;)

なるほど、家に帰ってきても血のニオイがするんですね…
大変だぁ(^_^;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-08 11:03

殺害現場みたいになっていましたね、と言うか血だらけでしたよ私の顔・・・まさに殺害された被害者ですね〜HAHAHA

しましたね、驚きました。ケガした時にばんそうこうに付いた血の臭いみたいな感じ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise