Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

課題ギリギリブログ

thread
課題ギリギリブログ
死にたい→死ぬなら好きな事しよう→好きな事して気分がよくなる→人生捨てたもんじゃないな→生きよう。俺の人生こんなもん。

今日は特に書くことがないので年賀状企画について詳しく発表しまーすぱちぱちぱち。コメント見ましたけど年賀状企画に参加してくれる人がいるみたいで何だか嬉しいですね、ほほほ。んで参加してくれる人になんですけどこの今日のブログのコメントに私のパソコンのアドレスを入れておきますのでそれに分かりやすい件名で私にメールをお願いします、変な件名で送ると迷惑メールと一緒に消しちゃうかもしれないのでわかりやすいようにお願いします。メールの内容は住所と氏名とあと必ず郵便番号を御願いします、ちなみにプライバシーはきちんとお守りしますので御安心をと言うか民間人なので悪代官みたいな事はしませんよ(笑)手紙の交換みたいな物ですね、まぁでも住所送って頂きましたら私も教えしますので本名がばれるけど仕方ないねぇ綾波レイなんて名前ではないですけどね・・・。この他にご質問とかありましたら言って下さい、苦しい笑顔で答えます。

さて、そろそろ明日締め切りの物がありますので失礼します

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-07 00:42

このアドレスにメールお願いします、携帯では受け付けないぞえ。と言うか

プランのママさんだけだなおいらの携帯のメールアドレス知っているの

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-07 05:53

じゃあ 送ります!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-08 11:09

メール頂きました、ありがとうございます。元旦に届くようにしますのでお楽しみに〜あ、メールの返信は後ほど

忘れないようにメモしときます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-07 15:36

条件はすべて満たしています。
年齢条件なくてよかった!v(^-'*)ピース♪

メール、送ります。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-08 11:18

年齢制限なんて無いですよそりゃ、制限したら差別になっちゃうよ(汗)こちらきちんとハガキ送りますので宜しくお願いします

メール、届きました。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-11-07 22:01

あたしゃ、喪中よ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-08 11:21

あー・・・そらやっきりこいちゃうわ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise