Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

頑張ってみるよ

thread
頑張ってみるよ
私のお気に入りのTシャツ、Tシャツだけは沢山持ってます。他は全くでTシャツしか着ない

久し振りに映画を三本連続で観てました、量産型水野です。スコーピオンキング観てハムナプトラ3観てヒットマン観てた、WOWOWね。最近テレビをずっと観ることがなかったので久し振りに居間でずーっと観てました、一緒に観てた親父は二本目で爆睡していたけど私はずーっと観てた。ずっと前かなり長いベン・ハーとか私はずっと観ていたけど親父は常に爆睡していた、私も何だか眠くなってきたよパトラッシュ。いやいや私は寝ないですよ今日もナイトフィーバーしてTシャツの絵描きますよ、大分イメージ沸いてきたので明日休みなので一日中描こうと思います。でも深夜の方が調子が良いのでこれからやりますわ

Tシャツですが見積もりして貰い金額とかいろいろやって貰っています、大分検討は付きました。何度も言ってますが大まかにいろいろ見積もりして貰って何とかここまでこれたのですが順調です、後は注文したら生産開始と言ったところです。まだまだ募集しておりますのでご希望の方は楽しみにお待ちしております

さて、描くか
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-21 08:35

いやあ、今回はほんと楽しみにしてる・・・!!


色はまだちょっと迷ってるんだよなぁ・・・。
大胆に赤ってのも捨てがたくて・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-22 16:58

前回の量産型特選小包は不発に終わりましだが今回はその分爆発したような感じです。ご注文して頂いた皆様本当にありがとうございます


6月最後まで受付してますのでじっくり考えてください

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-06-21 16:35

根を詰めすぎて、睡眠不足にならないようにね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-22 17:01

本日たっぷり爆睡させて貰いました、絵を描く前はよく寝てから描けと言う教訓があるのですが私は最近あまり寝ないで描いてましたね


お陰で今日自身の一枚完成しましたよ、どうですかね〜

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-06-21 17:38

ほどほどにしてお休みください。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-22 17:03

最近眠い状態があったのですが今は気爽快です、昼間も少し寝てましたし昼寝ってなかなか効果的ですね。ちょっと今頑張ります、まだまだやることがあるので


最高の一枚を提供します、ブログのブログによるブログの為のTシャツ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise