Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

シャツのデザイン

thread
シャツのデザイン
こんな感じでどうだろう?マジック一本で描いた、マジックアート。一色だけだしなぁ

いろいろ描いていったんだけどこんな感じになった、量産型水野です。Tシャツのデザインこれでどうだろう?かれこれ何十枚も描いてやっとこの段階に戻ったんだけどこれが一番Tシャツに向いている絵だなぁと時分の服にセロハンテープでくっつけて鏡で見てみた、これが白色で印刷されるんだからまぁ黒いところが白いプリントで印刷されると言うわけで。何か絵がビックリマンのシールみたいになっちまいましたけど皆さんどうです?下に英語で何か打ち込む予定

シャツの絵にあたってまず重視したのが見やすさとわかりやすさ、あんまりリアルな物描いても何が何だか分からないし線を細くしたらインパクトがない。と言うことでいつも通りの初期のブログルちゃんを描くことにした、うんこれが一番ブログルちゃんだなって。ポップな感じで描いてちょっとお洒落な感じと勢いでマジック一本で描いてみたんだけど段々ビックリマンのシール(天使当たりだな)の絵みたいになって吹いた。Tシャツにするのに一番悪くないなぁと思いましたね、印刷負けしないと思う。ご感想お待ちしております

うちくら社長も言ってましたがこれを来て名所で撮影すると確かに面白そうですね、私はとりあえずTシャツが完成したら札幌の時計台の前でブログルちゃんTシャツを撮影するわ

予約受付中、そろそろ締め切ります
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-22 08:13

おじさんが着ると通りすがりの人すべてが振り向きそうだね・・・。


なんだか面白いね・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-22 17:36

それも想定済みです、まぁでも今の世の中これ位じゃビビリはしないですよ。オタクだとかって思われたりするんじゃないだろうかとかいろいろ考えられたりすると思うけど着たら目立つので注目はされると思いますよ


けど私はいつも綾波がデカデカとプリントされたTシャツ着てるからちっとも目立たないだろうな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-22 16:03

コレ、いい!

かわいいわ。(^_-)-☆

黒をたのんだけど、ピンクのほうがいいかな?
迷うなぁ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-23 16:59

ポップな感じで仕上げたつもりがビックリマンのシールみたいになっちまった。日本語で何か台詞入れたら間違いなくシールだ、Tシャツにしたらどんな感じだろうな?


気が変わりましたら変更可能です、まだ注文していないので大丈夫ですよ。ただ注文してからの変更はご了承下さい、勿論ノンクレームノーリターン

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-24 23:42

黒にしておきます。

変更なしです。
よろしく!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-25 17:02

Tシャツが完成次第発送致しますのでその時にお振り込みをお願いします

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-06-22 16:06

絵だけじゃ可愛すぎて萌えオタクに間違えられそう。

ほかに何か打ち込んでください

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-23 17:01

今の世の中これだけじゃ萌えオタクの道には遠いですよ、パリッとエロスな絵とかだったら間違いなくそうだろうけど。最初リアルなブログルちゃん描いてアダルトみたいになった絵があるんだけどあれは流石に不味いと思って今の感じに、マシになったね


下に英文とか打ち込む予定です、これだけじゃ足りないですからね。何か書き加えようかなぁ

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-06-22 21:59

萌えますね。(^^;


この夏、これを着ている人への声かけ運動しましょう。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-23 17:03

可愛いとか萌えるとかまぁ人次第、私はビックリマンのシールみてえだなってのが印象に残ってる。こういうTシャツも悪くないかなと、気が合う友人の話の種にもなりまっせ。私は友人に見せてこれ俺が作ったのだと言う予定


いいですな、いっそ集まって語り合う勢いにでも

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise