Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

明日締め切り

thread
明日締め切り
映画館にて、ゼーレ。インパクトあるよなこれ

昨日は部屋を必死に片づけていましたよ、量産型水野です。お陰でエヴァのパーツが一つ見つかりました、良かった良かった。親父がとんでもない大きい炭を貰ってきたのでそれを使って家族で外で焼肉してました、写真撮っておけば良かったのだが日本酒飲んでたので思考がアホになっていたんだろうな。映画を観てから何か色々あって昨日も休みだったのですがヱヴァの衝撃が強いせいかなかなか眠れない感じでした、凄かったね。また来月観に行きますけどね

Tシャツへの道、いよいよ明日で締め切りと言った感じです。明後日から業者にブログルちゃんの絵を送信してデザインの見積もりといくらかかるんだとかなり不安な見積もりした料金を見なくてはいけません、結構かかるとは思いますね。まぁなんて言いますか完全受注生産みたいな感じですのでもう二度とは作らないであろうブログルちゃんTシャツ、そろそろ予約も締め切りになります。いやぁどういう感じにTシャツになるかなぁ(笑)本人もかなり楽しみにしています、と言うわけで明日で締め切り。まぁ少し遅れると言う方がいましたら少しなら伸ばしますが・・・このクソ暑い日本の間に欲しいね私は一年中着ますけど。ご注文してくれた方に改めてお礼を申し上げます

まだ部屋の片づけの途中なんですよね、これから部屋片づけないと。もうちょっと物が凄くてね、全然手付けてない未知なるゾーンもあるし

あ、そうそう漁ってたらエヴァの切手なんかもあった。あるもんだね
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-29 08:29

いよいよ締め切り。


でも楽しみだよ・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-01 19:45

申し訳ないのですがまだちよっと他の方待っている状態でしてまだ完全に締め切ったわけではありません、ちょっとまだ待ちましょうかって感じでして。まぁ一週間経ったら切ろうかなと


我々には時間がないのだ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-06-29 15:55

随分数まとまりましたか?

沢山注文有るといいですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-01 19:46

20枚はいきましたね、お陰様で。最初はまぁ10着ぐらい売れればいいなって感じでしたがまさかの倍です、皆さんのおかげで御座います。ありがとうございます


Tシャツと一緒に何か挟む予定です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise