Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ドロッセルとおれ

thread
ドロッセルとおれ
何となくこんなコトして遊んでました、こういうの好きだなぁ。次は何持たせようか?

今日は久し振りにエヴァ以外のアニメのレビューでもしようかなと、量産型水野です。世の中にはこんな物があるんだと紹介でもしましょうか、知っている人は知っていますけどね(笑)紹介するのは「ファイアボール」というタイトルでフルCG、1話あたり2分しか無い物語。さて昨日から写真で「ドロッセル」と言うのを紹介しているのですがこのキャラあのディズニーの作品なのです、ミッキーとかプーさんとか作ったあのディズニーですよ?それがこんな素晴らしいお嬢様ロボットを作ったというわけでして去年から見ていましたが今年になって人気が爆発しています、例としては私の写真のフィギュアドロッセルなのですがすぐ完売してもう入手困難になっています。もうプレミア価格が付いており通常価格は三千ちょっとですがその倍にまでなりました、ちなみに発売日は6月の最後。予約しておいて良かった・・・ドロッセルは人気なのだ、ディズニーの作品で一番気に入りましたよ。ディズニーで何が好き?って言われたら間違いなく私はファイアボールって言うだろうなぁ、おいら去年からの隠れファンだったりするのです。下にほんの一例を貼っておきますので興味のある方はどうぞ、ファイアボール人気になるだろうな絶対

Tシャツへの道、締め切り伸ばそうかと考えています。PSP社からの注文待ちもありますしTシャツのサイズと色の方がまだ確定していません、まだまだちょっとかかりそうです資金面もいろいろあるのですがまぁ資金は大丈夫です。この他まだ私にメールを下さってTシャツを考えている方もいるので全員が完了してからでないとこちらは注文出来ません、締め切りが過ぎてさあ作ろうなんて事は私には出来ないです。だからといってだらだらと続くというのもアレなのですが・・・その事についてもの凄い考えているのです、考えている方注文待ちの方はなるべく早くお願いします。完全受注生産なので全員完了でないと制作出来ないのです、何卒よろしくお願い申し上げます。皆様にはなるべく早くお届けしたい限りです

部屋の片づけが全然進まない、ファイアボール見てたから(汗)深夜まで続きそうだなぁ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-02 06:13

ディズニーのファイアーボールって初めて知った・・・。

ディズニーもこういうキャラを作るようになったか・・・。
変われば変わるもんだよね・・・。

Tシャツだけど、赤と青といったけど、
黒が捨てがたいので、
改めて「青と黒」にしますのでよろしく・・・<(_ _)>

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-04 16:53

これ日本製なんですよ、日本らしいネタとか入ってますし。いかにも今の日本って感じでいいですよね、ディズニーも萌えにきたか!って感じで、ディズニーランドにファイアボール出たら絶対行くね(笑)


了解しました、ではそれで注文確定でいいでしょうか?

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-07-02 11:56

ネギ、いいですね。

このフィギアは歌えませんよね(笑)

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ネギ、いいですね。
このフィギアは歌えませんよね(笑)

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-04 16:56

初音ミクに似てるっちゃ似てますがドロッセルお嬢様の方が私は好きです、一番好きなのは綾波だけど。


ロンギヌスの槍もイケます。愛でて良し、食べて良し

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-02 15:56

初めて知りました

ディズニーの漫才短編ですね
フィギヤーと言えば電車男で有名になったウサギのオネイサン位は知ってます

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-04 17:03

これがなかなか楽しいんですよ、表情無いしアクションもないし。それでもいろいろ伝わるというのが何ともおしろい、話しもいいですよね深いし


ああ、これですね。これ架空のアニメなんですけど微妙にあったりするんですよねアニメ

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-07-04 05:38

メールを確認しました。

Tシャツ 2枚です。
よろしくお願いします

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-04 17:05

了解しました、確定完了です。後は業者に全部まとめて注文するだけです、ありがとうございます


来週からやっといろいろ始動出来ます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise