Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

量産型復活

thread
量産型復活
Tシャツ締め切りました、けど日曜日までならまだ間に合ったりします。欲しい方はお早めに

まずはブログル復活おめでとう御座います、量産型水野です。いやいやホント驚きましたね昨日の朝は普通に見れたんですけどいつの間にかあら見れないわまさか前日のブログでディズニーのアニメ宣伝したからディズニーに圧力をかけられてしもうたかと思いましたがそうでなくて良かった、ワシはファイアボール好きだ!それだけは信じてくれい!って思い訴えられないことを祈ってました。うむ、良かった良かった。けどここまで見れなくなるとハラハラしましたね、友人と遊んだ帰り今開いたらあら見れるわってなって良かったですよ。と言うわけでまた皆さんのブログルがブログルちゃんが戻って大変嬉しく思います、大感激!!

Tシャツへの道、もう一度先程皆さんに注文したTシャツが間違っていないかとメールを送りましたご確認お願いします一応確認ですので来週業者に注文をします。完全受注生産なので間違えたらえらいこっちゃになってしまいますので、間違えないように紙に描いて保管してますがやはり気になってしまいまして。と言う訳でまだカラー変更も枚数もサイズもまだ間に合います、締め切りましたなんて描いてますけどまだ大丈夫です。Tシャツが欲しいのでしたら明日までとなりますね、明日まで待ちます。あ、お陰様で量産型水野ブログルちゃんTシャツ

40着以上達成で御座います!すっげぇ

ここまで売れるとは思わなかったです、赤字覚悟なんて言ってましたがまさか、黒字!?になりそうな予感、ただ予算がヤバイなぁと思う量産型水野であった。世界で40枚ちょっとのブログルちゃんTシャツ、どのように完成する事やら。と言うわけで皆さんありがとうございます、頑張って制作に励みたいと思います。業者と対決しますわ

戻って良かったです、改めて感謝。友人と遊んで怪我した、すっげぇ痛い
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-04 07:55

ブログルつながらなくなってびっくりしたねぇ・・・!!

メールありがとう・・・!!(^O^)/

色の変更だけで、「青」「黒」を知れぞれ一枚づつお願いします・・・<(_ _)>
よろしく

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-05 16:41

企画中でしたのでやはり連絡が取れないと不安になりますからね、最終確認の為にメールしました。でもこうしてコメント出来ますし良かった良かった、無事に進めそうですTシャツ計画


ではそちらで確定ですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-04 15:30

Tシャツ、楽しみにしています。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-05 16:42

ありがとうこざいます、なるべく早く制作出来るよう頑張ります。明日いろいろと詳しい見積もりなどして貰いますので迅速に進めていきたい限りです


もうちょいす

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise