Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

幻の・・・

thread
幻の・・・
見積もりの完成しました、生産を開始します。なかなか良い感じです、塗りつぶし具合が最高

幻のTシャツ企画応募して頂きましてありがとうございます、結構な方が正解しているので驚いています。コメントがないので人気無ぇなぁおいと思ったらメール見たらそれなりのメールの数が、嬉しい(笑)まだ募集しているのでクイズに応えて幻の量産型水野Tシャツを当てよう!暇つぶしみたいなもんです

クイズ

量産型水野がとある居酒屋に行きました、量産型水野は一杯400円のビールと550円の手羽先のから揚げと400円のたこワサビを注文しました。最初にたこわさが出てきてちびちびと食べながらビールはまだかと煙草を吸いながら待っていました。ビールを待っていると手羽先が出てきました、ビールはまだかぁぁぁぁぁ!!と叫んだらやっとビールが出てきました。早速泡立つビールを飲むとなんとそれはアルコールも何もないただの泡だった麦茶でした、バイトがクビになるので腹いせにやったそうです。量産型水野は怒ってお会計を済ませて帰ろうとしました、するとレジの姉ちゃんがとんでもないとを言いました。泡だった麦茶まで請求されると言う大暴挙、さて量産型水野は泡だった麦茶に何円請求されたでしょうか?近くの親父共は美味しそうに酔っぱらっていたのがなんともイライラしました

答えが分かったら

geru@msf.biglobe.ne.jp

に件名は必ず「幻のTシャツ欲しいづら」にしてください。間違えたら無効ですわ

問題のヒントは文章をよ〜く読んだら分かるはず、ちなみに小学一年生の問題です。改造しました

ではお待ちしております、私は明日Tシャツの振り込み行ってきます
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-08 07:43

答えを出したけど、

小学校一年の問題を間違えるとまずいよなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-08 17:00

大丈夫ですよ(笑)間違えた人を公開とかはしないですよ、でもやっぱり間違えたら恥ずかしいってのは分かります。でも頭を柔らかくしてよん文章を読んでみて下さい


特別にヒントを差し上げましょう、何円って決まったわけじゃありません

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-08 15:32

当選確率低そうですね

その前に答えが合っているか疑問ですが。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-09 16:17

間違えていたら「はずれじゃあ」とメールを差し上げてます。と言う事はそのメールがなかったら当たりと言うわけで、けど抽選形式なので確定ではありません


よく考えて当てて欲しいものですな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-08 15:36

クイズ、難しいわ。(;一_一)


いいTシャツになりましたね。(^_^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-09 16:19

問題を良く読んでみたら絶対に分かります、あと量産型水野が何で怒ったかって言う心境を是非当てて頂きたい。ホント良く読んだらあるんだなこれが


ちなみにクイズの参考本は「なぞなぞ小学一年生」から、改造した

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise