Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

もの凄い何かが

thread
もの凄い何かが
Tシャツクイズ分かりました?なかなか来ない(汗)おいらのブログは人気無いからなぁんと

まぁ本当に人気無いんですけどね、量産型水野です。水野はアホだし我がブログはつまらんしと良いところはあんまり無くて前回の量産型水野特選小包も4名しか来ていなかったので即中止したという伝説があるのですがブログルちゃんTシャツは成功して良かったとかなり安心しました正直、2、3回Tシャツ売れないかもしれないとかって焦ってた夢まで見てたもんな。まぁ隠居ブログみたいなもんだけどさ・・・Tシャツ買って頂いて本当にありがとうございました、感謝しきれません。Tシャツの作成は夢であり憧れだった、願いが叶うって素晴らしいな。おいらTシャツ作って注文確定して生産ラインに入ったとき少し涙が出たのは母ちゃん達には内緒だぞ、嬉しかったぞよ

さくっと映画の感想でも。さっきまでヒマでランボーでも観てました、最後の戦場。初めて観たのですが時代は進化したなぁって感じでしたよ・・・スタローン老けたね、でも格好いい事に変わりはない。ずーっと目を離さないで観ていたのですが本当にこれは凄いなぁって感じで観てましたよ、もう観た方もいると思いますがランボーシリーズで一番残虐なシーンが多い。気の弱い人が見たら自殺するんじゃないかって勢いの映像が凄かったなぁ、前作のシリーズもかなり過激なところがありましたけど今回はかなりリアルで驚きました。何て言うかもの凄いいろんな物が吹っ飛んだりしてリアル戦場だなって、こんなもんが現実であった所もあると言うのだから鳥肌立った。最後にランボーがブローニングM2を撃ちまくるところがもの凄い印象的だ、あんなもん人体に向けて撃ったらそりゃ真っ二つになるわな。その他戦闘シーンなど過激な物ばかり、映画として観ていたけど現実もこんな事が無かったとは言えない。観た事ない方は是非どうぞ、やっぱりランボーは面白い。ブログルのランボーさん元気ですか?更新無いので寂しいです

Tシャツにつきましては現在印刷が開始されているところです、支払いも終わりましたのでもう少しで到着になると思います。後は皆様に送る方法なのですがさて何かいいものが無いかなぁ、オススメの宅急便とかあったら是非オススメして下さい。なるべく低コストで安全に送れる所探していますけどどうしたもんやら

ランボーが頭から離れない・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-10 17:34

1〜2枚ならヤマト運輸のメール便がお勧めかな

郵便局のエクスパックも安いですよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-12 15:44

ヤマトのメール便微妙ですね、以前利用していた時期があったのですが遅れたりとか運送ミスとか一番多かったですね。電話何回もかけた事もある、厄介だったよ


やっぱりエクスパックかなぁ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-10 17:44

Tシャツ大成功おめでとう・・・!!(^O^)/


どんなのが来るかほんと楽しみだよ。
当分ランボーだね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-12 15:47

コケないで済みましたね、いやはや皆様のおかげです。赤字にはなりませんでしたしちょっと嬉しい、企画倒れしなくて良かった・・・


後は皆さんにきちんと送るだけです、最後までよろしくお願いします

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise