Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

どろどろさくらんぼ

thread
どろどろさくらんぼ
さくらんぼジャムの最終形態、実があるぐらいがいい。今度ブラックチェリーで作るそうだ

Tシャツ来なかった、量産型水野です。まぁ発送予定だし22日今日発送したかもしれませんからなぁ、はてどうなる事やら。まぁ今週中には来るとは思うんですけどね・・・今日は何も届かなかったと言うわけでして、まぁ皆さんの手元に届くのは少し涼しいかもしれないなぁ。今月いっぱいには届くと思いますのでホント申し訳ないのですが生温かい目で見てやって下さい、もうちょっと早いと思ったんだけどなぁ。ヤフオクで買った物は明日届くかも知れないってのに・・・んもうって状態、根気があまり無いので待ち遠しいぜ。婚期も無いけどな、今上手い事言ったね

実は昨日量産型水野サクランボ狩り行く予定だったのですよ、サクランボ農園言ってちょっとした仕事とか婆ちゃんに誘われたのですが婆ちゃんが忘れていた為量産型水野は昨日朝寝てました。爺ちゃんが足を痛めてそればっかり考えてしまってすっかり忘れとったわーって感じだったそうです、そりゃ仕方ないなって話しで終わったんだけどちょっと残念だ。そのサクランボ農園は毎年行っていたんだけど親戚のおじちゃんがもう年で今年でサクランボ農園は終わりなんですよ、もうサクランボをあまり食べる機会が無くなりますね。手入れをしないと虫がたかりますしサクランボは難しいみたいですね、それが何とも残念です。ジャムももう終わりだろうなぁ・・・と思うとちょっと残念です

Tシャツへの道、は上の通り。届きましたらメールを一斉送信しますのでお振り込みなるべく早くお願いします、振り込み確認出来ませんとすぐ発送出来ませんので何卒よろしくお願いします。あ、そうそうTシャツの他にちょっとした物も入れておきますので届きましたらお楽しみに、ジンギスカンキャラメルではないから安心して下さい。まぁ、ちょっとした作者の熱い心境とかですね・・・Tシャツに対しての


さて、友人の所行くかな。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-07-22 07:08

Tシャツ、楽しみに待っていますよ。(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-23 15:56

ツーリングに間に合うと良いんですけどね、もうとっくに過ぎていたら申し訳ないです。こちらもなるべく早くと業者に依頼していますけどもしかすると雨とかの影響・・・?うーん


もう少しだよ、ユイ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-22 07:51

楽しみに待っています

おまけはエヴァの何かかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-23 15:57

エヴァグッズだとお金がえらいことになるので(汗)うーんまぁぶっちゃけますと私の書きおろしの絵が入っておりますって感じです、あんまし期待しないで下され


ホントなんか付け合わせみたいなもんだから

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-22 08:32

ちょっと肩すかしか・・・。

サクランボ狩りもTシャツも・・・。

友達のところで遊んできて・・・。
ジンギスカンキャラメルでなきゃなんでもいいよ・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-23 15:59

こればかりは仕方ないなぁとは思うんですけどね、流石に作ってもらっている身でありますから大人しく見守っていた方がいいのかなぁって。あんまりクレームとか好きじゃないし・・・


キャラメルは封印しました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise