Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Tシャツ入荷しました

thread
Tシャツ入荷しました
やっとブログルちゃんTシャツが届きましたよ。と言うわけで皆さんに送ります!キタ!

皆さんお待たせしましたブログルちゃんTシャツやっと届きました、いやー長かったね!けどきちんと50枚ちゃんと届きましたよ、世界で50枚しかないブログルちゃんTシャツが来た。一ヶ月ぐらい作成してやっときちんとこうやってTシャツが完成して届いたという事は量産型水野かなり嬉しい限りで御座います。ずっと思っていた「自分でTシャツを作りたい」って言う死ぬまでにやっておきたい事の一つなので一つ達成しましたよ、やったね実物が届いてダンボールを開けてみたらスネークじゃなくてきちんとTシャツが入っていてブログルちゃんがデカデカとプリントされてるし!!いやぁもう嬉しかったねホント、良くできてるなって感動した!!1変換忘れるぐらい感動した1111とにかく嬉しいの一言です。そのTシャツを皆さんにお届けするのもまた一段と嬉しい限りです、予約して頂いた皆さんありがとうございました。勿論ブログを読んでくれた皆さんにも感謝です、心からお礼を申し上げます。最後にブログルちゃんのイメージと英文とこのブログを提供してくれたうちくら社長にありがとうです

と言う事でメールを差し上げますのでそちらの方に詳しい事をお送りしますのでそちらをご参照下さい、さてまた忙しくなってきたなぁ。明日は仕事休みなので発送準備しないと。Tシャツへの道は今日にて終了です、短い間でしたが楽しかったですよ

それにしてもようできとるなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-24 06:57

おぉーーーー!!


ついにできましたか・・・!!
楽しみだなぁ・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-26 16:30

遂に来ましたよ、いやー良かった良かった。無事に届きましたし何とか皆様にお届け出来そうです、届きましたら是非にやけて着てやって下さい


メールの件了解しました

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-07-24 07:01

わ〜い、楽しみ楽しみ(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-26 16:33

なるべく早くお届けしますのでよろしくお願いします、出来は良くできてますしマジックで描いたって感じが結構出ていて良い感じです。自分は手書きが好きなので程よく出ています


どうぞご利用くだせえ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-24 09:30

着ましたか

オレンジ良いですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-26 16:35

オレンジ世界で7着しかありません、ちよっと貴重なカラーですね。オレンジは実物を見るとなかなか発色が良くて良い色です、ピンクもかなりいいですよ


目立つのはやはり黒ですね、白と黒はタイトル予告ですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise