Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

眠し

thread
眠し
虹撮影したつもりだけどこのカメラじゃ撮影できない、あーあ。虹に接写は出来んしなぁ

仕事の疲れも溜まってゲームやりたいやりたいと別の方向に力を注いでいる様な気がしてならない量産型水野です、ネットゲームしてたりする。世の中には色々な人が居る物で最初から最後までマナーの悪い人間や賢い人間いろいろ居る物です、一人ひとり鯉の模様ぐらい違う。こんな話があります、今日も仕事終わってコンビニに行って煙草を買おうと思ったのですがいつも同じ人がレジ打っているんですよね。いつも同じ時間に行っているのでこの時間帯にいるのだなぁと思っているのですがまぁその方がもの凄いいい人でしてね、煙草買った後にたまに「吸い過ぎはよくないよ」とかっておばちゃんみたいな事を言うなかなか可愛い姉ちゃんがいます。最近じゃ買う煙草も覚えてくれたみたいで私が店に来たらすぐマルボロのアイスミントを用意してレジで待ってくれるというメイド喫茶顔負けの親切さ、覚えてくれてて嬉しいってのもありますし何よりもその方が満面のスマイルで話してくれる物ですからやっぱり男だったらちょっとどころじゃないぐらい位嬉しいね。けど人生上手くできたもんじゃありません、その方が最近いないんですよね。ああどうなったんかなぁと思っているのですがなかなかいないものでどうしたんだろうなって、辞めたんだろうなぁと思いましたね。で、一ヶ月経っていたのですがその方を発見したんですよね、そのコンビニでお客になってました。容姿もちょっと変わっていまして黒い髪が茶髪になって何か別人みたいになってた、その横に彼氏と思われる男がいました。なんか煙草と食品類を買ってた、人間変わるもんだなって。で、その方とは結構顔を合わせていたので私の顔を見て気付いたのかそそくさとお店を出て行きました。何か残念な気分だった、思い出を美化していた方が良かったなぁと思いつつ。そんなおいらは新しく入ったのかオッサンに煙草を注文して取って貰うのでした

今度はこのオッサンに煙草を覚えて貰おうか
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-08-24 07:54

残念でしたね 良い思い出で残しておきましょう


元気でましたか

ちゃんとTシャツ着てブログに写真UPしてますよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-08-29 14:02

何て言うかちょっとしたメモリーだったな、流石にコンビニって長く働くところではないかって思うけどね。人もフレッシュじゃないとダメみたいな


いろいろありがとうございます、コメントしてませんが楽しく観させて頂いています

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-08-24 07:55

女性は彼氏次第で結構変わるからね・・・。


仕事で笑顔を作ってたってことだね。
仕事を離れたところで水野君にあってバツが悪かったんだろうね。

それは仕方ないかな・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-08-29 14:07

ドラッグを盛られた乙女みたいな感じ、男という名の。何か外見も変わっちゃって何かもう良い匂いとかしちゃってるし、香水プンプンで驚いた。いやー気まずかったな、ホント


何て言うかまとまった感じはあった、職場で働けそうだと感じた。そして現在こんな感じ

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-08-24 08:20

美しい思い出だけを胸に秘めていましょう。


虹、うっすらだけど見えますよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-08-29 14:09

人間辛い過去は忘れるという設定で出来てる、が後にフラッシュバックして思い出す事がある。その時にどうすべきか考えるのが大事ですな、まぁ私は大した考えませんが


レインボーちょっと写って良かった

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise