Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ミズノイズム

thread
ミズノイズム
「なによこれ、人間はこの様な物を吸うの?」

左様で御座います、量産型水野です。最近の私と言いますと何て言うかいろいろ夜更かしする事が多くなった、ゲームしてたりとか人生について考えたりとか。まぁほとんどゲームで夜更かしってのが多いんですけどね、眠い眠い。仕事に支障がない程度でやってたのですが本日朝の5時までバリバリ遊んでましてもの凄い眠いトランス状態。でも何ともない自分にかなり驚きました、二時間ちょっとしか寝てないのにあら元気ですわ飯うまい、快便と調子が良い。けどな、おいらが甘かったよ。今仕事から帰ってきて自分の部屋に居るんだけど寝たくて寝たくて仕方ない、バッテリーが切れました。やっぱり人間きちんと睡眠取った方が良いですよってオチです、けど明日は休みなのでバリバリ遊んでから寝たいと思う。やっぱりオイラはあそび足りない

あ、そうそう明日ちょっと実験してみます。昼寝すると夜はスッキリするかと言うバカ企画
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-08-26 06:13

若いねぇ・・・。


その若さにはついていけないね・・・(~_~;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-08-29 14:13

深夜までバリバリってのが若い証拠ですね、けどやりすぎると身体壊すのでほどほどにしておきます。まぁ私としましては寝る方が好きだしなぁ・・・


いつかNomuさんの深夜まで飲みたいな

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-08-26 06:44

おなじく、その若さがうらやましい。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-08-29 14:17

遊びに真面目です、どんな事も。これが勉強だったら私は今頃株でも取引でもやってたかもしれないなぁ・・・と思いますが今の方が何かいいな、自由だし


若さ、若さって何だ!?振り向かない事さ(ギャバン)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-08-26 07:18

新型のタバコ型機関砲でも抱えているのかと思いました。


とにかくマイペースであればストレスもたまらないでしょう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-08-29 14:19

ボンドのアイテムでタバコ型銃みたいなのあったなぁ、アレは欲しい。写真は私の愛煙草マルボロアイスミントですよ


マイペースねぇ・・・恐らく仕事しなくなるよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-08-26 07:36

若いから出来ることですね


ある年齢にくると分りますよ

昼寝しても夜は眠いでよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-08-29 14:21

高校時代なんかは夏休みに2日寝ないでゲームしてた事がしょっちゅうあった、今は絶対出来ないだろうな。チャレンジしてみようかな?ふふふ・・・


実験の結果はと言いますと・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise