Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

遊びに真面目

thread
遊びに真面目
段々ZIPPOが痛んできた、塗装なんかベロベロ。前の綾波ZIPPOは何処に行ったんだろうな

いやーホントスンマセン、ブログ停止してました。友人一人から「オマエモンハン(モンスターハンター)やってないでブログしろよ」という指摘を受けましたのでそろそろ行動に移さないとやばいなおい!って感じになって現在に至る、うんゲームしてたバリバリ遊んでた。中学とか高校とかもバリバリ遊んでいて社会人になったら流石にないだろと思っていたけどところがどっこい遊びまくっていたという事実。まぁ毎日ではないのですがとにかく遊びまくってて満足するまで遊んでいた、そんな量産型水野が遊んだゲームはもう十分バリバリ遊んで大分落ち着いてきたという感じです。明日から絶対いつも通り戻りますのでホントすんません、ほぼ日みたいに毎日更新しようと思ったけどモンスターハンターにやられてますやん

そろそろブログルちゃんTシャツのマボロシノカラー第二弾を発表しようかなぁと思っております、勿論プレゼント形式で行きたいなと。うちくら社長にそのマボロシノカラー第二弾を発送したのですがブログルちゃんTシャツもううちくら社長の手に渡ったのかなぁ?と心配しています、もう一ヶ月ぐらい経ってるしな、早いなもうこんな経っていたのか。と言う事で近々ブログルちゃんTシャツマボロシノカラー発表しますのでお楽しみに、皆さんの応募待っているぜよ。もちろん送料は負担します、給料入ってからでお願いします

ブログルちゃんTシャツのマボロシの一つはグリーンでした、もう一つは何でしょうね?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-06 03:28

ゲームにハントされちゃってたね・・・。


秘密のカラーってどんなだろう・・・。
けっこう奇抜な色かもね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-09-07 15:04

上手い事言いましたね、全くですよゲームにハントされちゃいました。もう高校時代から好きでバリバリ遊んでましたね、社会人になってもやめられねぇやって感じで遊んでました、ははは


ちなみに昔の私の過去ブログでNomuさんが「良い背中だ」とゲームしている私の背中をNomuさん褒めてくれましたね、あのゲームもモンスターハンターなのだ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-09-06 05:59

なんだか色々とあった夏ですね。

これからのんびりと、秋を感じながらまた進んで行って下さい。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-09-07 15:08

今年の夏と言ったら「俺Tシャツ作るわ」「仕事辞めるわ」「パチンコ台買っちまった」って感じの夏だった、最後はどうでもいいんだけどな。一番の思い出はTシャツでしたね、本当に皆さんに支えられました


またいつか作りたいのう

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-09-06 17:17

ゲームのことは良くわかりませんが


前向きに生きましょう

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-09-07 15:10

なんかデッカイ龍とか良く分からない生物とかを剣とかで斬りまくって死体をはぎ取って生きていくって感じのゲームです、これがまた面白くて。人間の「狩」の本能がまだあるような感じです


前向きか、それもまたよろし

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise