Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

また札幌でさぁ〜

thread
また札幌でさぁ〜
甘酒買ってもらいました〜甘酒好きなのですよ好き嫌いが多いよね甘酒(笑)おらは好き

朝起こされたら親戚の家族が来ていて驚いたりしました、忘れてたよ。朝食を一緒に食べて子供を預かることにしました、まぁわたしのやることと言ったら一緒に遊んであげることぐらいですね。あと母親と買い物について行き明日着るYシャツとネクタイを買ってもらいました、結構良い感じの柄を買ってみましたよ。ああいつかエヴァのネクタイしたいなぁと思っていますよ、だけど結構高いんだよなぁ・・・。その後は母親の買い物を付き合いました、タマゴが私がいたら1パック貰えるから良かったらしい(笑)あとちょっと札幌で食べる物買ってもらいましたよ、食料調達ですね。甘酒なのですが上のやつ美味しいんですよ、森永のやつも美味しいのですが私は上のワンカップみたいなのが好きですね味が全然違います。嬉しかったですね〜あといろいろ買ってもらいました、地元の店は安い所が多いので最高ですよああ札幌の私の家の近くにもそんな店があればいいのになぁ・・・地元好きだよホントに。お昼は辛子明太子スパゲティーを食べましたよ、いつもたらこスパゲティーを食べていましたが辛いの食べたくて買い物の時に買ってもらいました、ああ美味い・・・札幌でも作りたいのですが台所がないので作れないんだよね・・・お湯は沸かせるのに(汗)堪能した後は少し遊んで帰宅しました、何だか今回は「田舎に泊まろう」のエンディングみたいにボロ泣きするかなと思ったらそうでもなかったです自分、馴れてきたかな今頃・・・まぁ冬休みあっと言う間だしなぁまたすぐ帰ってこられるね(笑)帰りは親父にバスターミナルの所まで送ってもらいました、感謝してるよ。そして私はまたバスに乗って札幌に帰りました、雪は結構地域によっては降っているみたいで結構草むらとかに雪がありましたよ。もう冬なんだな・・・長い一年だったと思うよちょっと、不安で死にそうだった私は結構まんざらお馬鹿で生きていたみたいだね。あ、祖母に会いに行こうと思っていたのですが風邪を引いているらしくてお見舞いにも行けませんでしたよ、会えなくて残念だったけど何とか風邪を完治して欲しいですね

札幌は日本ハムファイターズの優勝パレードで結構ドンチャン騒ぎしていたみたいだけど今日の日曜日の市街は普通でしたよ、あんなにまかれていた紙吹雪は嘘みたいに綺麗に掃除されていましたよ、まぁちょっと道路の隅とか見たら落ちていたように見えたけど・・・まぁいい土に還る。電車に乗って自分の部屋へ帰宅、実家帰る前ロクに掃除していなかったから部屋が汚かった・・・ああ行く前に掃除しとけばよかった・・・。夕食は母親が作ったおにぎりとカップメン、また自分のライフスタイルですなぁ

明日はスーツ着て登校です、髪型とかちゃんとしとかないと・・・

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-19 22:21

ニュースで日本ハムファイターズの優勝パレード見ました。
やっぱり 紙吹雪 ちゃんと掃除してるんですね。

私も 甘酒好き!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ニュースで日本ハムファイターズの優勝パレード見ました。
やっぱり 紙吹雪 ちゃんと掃除してるんですね。

私も 甘酒好き!

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-20 14:05

1トンも街に放っておいたら大変ですって、雪降っていた時ならなおさらですよ。春になったら紙吹雪が出てきますからね・・・

甘酒やっぱり温かいのがいいですよね、私はでも冷やし甘酒もイケますよ

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-11-19 23:06

甘酒の味にうるさいんですね〜〜私はあまり飲まないので分かりませんが・・・(^_^;)
たまには、飲んでみようかな〜写真の甘酒。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-20 14:08

甘酒の麹のつぶつぶにもうるさいですよ、味もですね。やっぱり甘酒って美味しいのがいいですよ、来年も雪祭りの時に甘酒飲みたいですね

甘酒ってたまに飲むと美味しいですよ、私は何ヶ月ぶりだろう・・・

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-20 01:15

あはは!ホント、ワンカップですね(笑)
ん!?
お酒だからイイのかぁ(^^ゞ

私は甘酒苦手なんです…
あの、酒かすのニオイがどうもダメみたいです(+_+)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-20 14:15

一応アルコールが微量に入っていますね、まぁ酔うわけ無いですが・・・。この場合はお酒ではないですけど「お子様や運転する人は注意して下さい」と安全に書いてますよ

私は好きですよ、酒粕の匂い私はいい匂いだけどなぁ・・・まぁ人によりますよね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-20 13:36

漢文なのね。

蜂蜜もはいって栄養満点。
酒粕が美味しさを醸し出し、
四季、いつ飲んでも美味しい!

かな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-21 12:59

いやかな?って言われても私には分からないです・・・まぁそんな感じですかね?寿司屋の湯飲みの魚の漢字ぐらい難しいなぁ

そういえば寿司屋なんて全然行ってないなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise