Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

トワッタ!

thread
トワッタ!
あっという間に終わってしまいました、だがポケモンはここからが本番なのだ!

いや、あっけなく終わりましたね。3日間で終わりました量産型水野です。まぁ昔のリメイクだし少し覚えてた所もあったし詰まったところは全然無かったですね、と言うわけで現在我が愛しのポケモンちゃんを育てています

本日給料が入ったので久々に昼に自分でそば屋に行ってきました、給料がないときの自分はと言いますとほぼ絶食に近い状態でしたよええそれぐらい金が無かったんですよもう趣味にお金をかけるとこんな風になるんだぞって言うイイ見本です。で、給料が入ったのでちと久し振りに行きつけのそば屋に行ってきたんですよ。そしたらもう満員御礼、あーだめかと思ったら何とか相席になりそしてすぐ帰る人がいたので何とか確保出来ました。んで盛りそば注文していて大好きな週刊ポスト読んでいたのですがどーも左に変なおば様がいるんですよね、何て言うかすんげえ汚ねえ食い方してるの。2人で仲良くセレブにそば食っている2人組のババアがいるのですがどーも何かこう、もっと綺麗に食えよって言いたくなるような食べっぷりなんですよ。ランチセットでそばとちらし寿司のセットがあるんだけどそのオバンゲリオンの食い方がもうスゴイの何の、もう1人の方は申し分ない食べっぷりなんだけどもう1人がもうスゴイの何の。ボロボロこぼしてるし器持って食べないから変な食べ方だしそばの食い方もおかしすぎる、食べた後の器なんかそばはいいとしてちらし寿司が入っていた器はご飯粒がべったり。私は幼少時代ご飯粒もきちんと食べなさいと教育されましたがこのオババはどういう教育されてたんだっての、しかも一粒二粒とかじゃなくて何か100粒付いててもおかしくない位ついてた。もっと綺麗に食えって!一粒も残さないで食えって!!心で叫びながらもりそば食っていた今日の頃でした。ご飯に付いた米粒も食えなくなったのかこの世の中はって真剣に考えてた。なんかさ、もっと食い物大事にしようよ。飽食日本バンザイじゃねぇって

とまぁ何か食欲がちょっと失せてしまったのであった、普通に食ってた人も食った後化粧塗り始めるし。おいら化粧の匂い死ぬ程嫌いなのでやめてくれ、と言うか食ってる人の横で化粧はやめてくれ。そんな私は化粧の匂いが漂う職場に戻ってったとさ

職場で辞めたい理由の一つは化粧とか香水の匂いなんだよ・・・勘弁してくれ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-09-15 06:55

何が一番厭な人?だと聞かれれば、一緒においしく食事ができない人と答えています。


見苦しい食べ方は本人も悪いでしょうが、周りの方にも責任があるように思えますね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-09-17 15:15

うーん確かに一緒に飯食っているときに化粧やらしてくるような人とは飯が食えそうにもないんですけどね、結局そう言うのって親しい人とかの集まりだったら気にならないとは思うんだけど内心は・・・って感じ


我が友人にもそんなやつがいるので毎回注意しようかと思うんだけどなかなか言えない自分が鶏肉ですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-15 07:05

とにかく日本女性の傍若無人さ加減はひどすぎるね。


以前コーヒーショップでコーヒーを飲んでたら、
いきなりとなりで化粧始めるのがいて、
いや〜〜〜な気分になったことがる・・・。

日本のモラルも地に落ちたという感じだ。
怒る狂っている今日この頃だよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-09-17 15:17

どこでも化粧してますよ、我が職場なんか客がもういろんな所で化粧しますね。廊下だったり階段に座ってだとかもうお前等はそんなに化粧がしたいのかって言いたいぐらい、まぁそんなヤツに限って大した可愛くもないんだけどね。これ本心


モラルなんかとうに捨てたわ!って言った方が日本人らしいってね

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-09-15 14:38

列車の中でいきなり化粧を始める人もいます。

困ったものです。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-09-17 15:20

公共交通でするのが一番ダメですね、朝のバスに乗っているとき化粧しているのがよくいるいる。いや忙しいのは分かるんだけど流石にバスの中ではダメだろって事なんですけどね、今は別に良いのかも知れないけどこちらとしては頂けない。人の居ないところでやってくれって


ミスター東郷に依頼したいぐらいだよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-09-15 15:50

オバサンに限らず、食べ方の悪い人、多すぎます。


お箸、正しく持てますか?
あの変な持ち方見てると、イライラしてきます。
矯正箸、差し上げたくなります。

肘をついて食べる人も多い!
なんといってもこの肘をついて食べる人が多すぎます。
友人で、なんでもできて賢い、素晴らしい彼女が、肘をついて食べるんです。
それをみて、いつか注意したいと思ってるうちに、音信不通になりましたが。

左手(お箸じゃない方の手)が遊んでる人も多い!

わたしは男性の整髪料の臭い、無意味なコロンは大嫌いですよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-09-17 15:23

男もいる物ですなぁ、ホント変な箸の持ち方よく見ますよ。結構強烈なのがいて箸の持ち方大会なんかあったら間違いなく優勝しそうなのもいましたね、週刊ポストでも似たような話あったなぁ


私はまぁ普通にもてるレベルだと思いますよ、食い方もまあまあだと思う。肘付いて食うのは絶対にしませんよ、整髪料もコロンも付けた事が全くない

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise