Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

そして、何とかへ・・・

thread
そして、何とかへ・・・
すんげーレトロ臭いエヴァのお菓子を買う、オマケもかなりレトロだった。好評発売中

まぁあんまりオマケは期待しない方が良いよ、量産型水野です。ミサトさんの車が当たっただけでも十分ですわい。最近またいろいろ描き始めましてしてね、いろいろ描いちゃってます。力を入れている絵はその内公開、もう一つはとある方の為に描いております。おいらはやっぱり絵が好きだ、アキレスと亀ではないけど

今日は北朝鮮の強制労働並みに嫌な労働だった
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-17 07:06

昭和30年台っぽい雰囲気だよね。

かえって新鮮だよ・・・。

いろいろ書いてるのはいいことだと思う。
アップを待つ・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-09-21 14:14

狙って作ってますね、絵も太めでちょっとレトロチックなところがあってナイスです。オマケもホント凄い、見つけたら手に取ってみてみて〜


その内アップします

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-09-17 07:28

そういえば昔ライダースナックというのがあって、お菓子を買うとトレカみたいなカードがついてきた。

で、カードを手に入れた子供たちは、お菓子を捨てる(確かにおいしいものではなかった)というのが社会問題となりました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-09-21 14:17

ああそんな話がありましたね、確かにオマケ目的で捨てるという行為は良くない事です。ビックリマンシールの時も中に入っているお菓子を捨ててたヤツが居たらしいですが捨てるぐらいならまとめて寄こせと言いたい


私もお菓子付きのオマケを熱狂的に買っていたときがありましたけど美味しく頂いてました

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-09-17 16:08

北朝鮮の強制労働

ご存知なんですか

それとも体験したことあるの(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-09-21 14:18

まぁ情報とか位ならネットで色々調べていたりしています、韓国のパクリ事情とかね(笑)ああいうのはかなり奥が深いのでつい見入ってしまいます


体験していたらとっくに死んどるわ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise