Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

サーもん

thread
サーもん
さけ

昨日のバカ画像が微妙に良かったみたいですね、量産型水野です。最近ポケモンばっかり育てています、ああ可愛いよポケモンちゃん。現実の世界にポケモンがいたらどんなに楽しい事かと考えてみると笑いが止まらない、下手したら黄色い車に乗せられる考えなんだけど。とまぁそんな事を考えていましたがリセットして仕事していましたよ、まぁ余裕のある人はシルバーウィーク真っ最中なので遊んでいたりしていると思うのですがおいらはそんな旅行に行く金もないし休みもないし働くしかないので働いてますが何か切ないぞ。もし休みがあってそれなりに所持金があったら函館にでも行ってイカ塩辛巡りでもしたいところなのですが全然ナッシング、と言うわけで仕事していました。本日はそれだけです、本当にそれしかない

と言うわけで何もない日なのですが全然つまらん、5時に仕事が終わって5時から男!って雰囲気がない。もっとこうなんかエキサイティングな事したい、と思っているのですが夕食食っていたらもうどうでも良くなってポケモンでも育てる事にします、全然エキサイティングじゃない。何か無いのか?とトイレで考えていました。もっとこう何かシゲキが無いのだろうか?シゲキねぇ・・・と思ってこれがシゲキかと思ってとある企画を思い出しました

そういえばブログルちゃんのマボロシのカラーのプレゼントやってなかった

と言うわけでその内発表、マボロシノカラーもう一枚解禁します
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-09-22 05:45

大胆な!

豪快な焼き方ですね。

マボロシのカラーって、何色でしょうか?
楽しみですねぇ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-09-25 16:31

実はこれ鮭のチャンチャン焼の前なんですよ、ここだけ写して完成を写さなかったと言う何たるミステイクな写真なのです。完成したら速攻で食ってましたからね


パープルですよ、紫。しょうゆ

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-09-22 06:36

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-09-25 16:34

車検が通らないんじゃないかこれ?いいなぁでもこんなん乗ってたら小さい子供が沢山来て大変な事になるだろうな、いつ飛び出してくるか分からないぞ。と真剣に考えてみた、ちょっと危ない


黄色い救急車が来たら窓に鉄格子のある病院に連れて行かれちゃうよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-22 07:15

とりあえず平和が保たれているってことだよね。


ポケモン育てながらシャケを食べよう・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-09-25 16:35

今のところ平和、最近まではもう仕事やめたるわ!ホォアター!!とかってなってたけど割と平和に過ごしてる、ただ何て言うか毎日が辛いってのはあんま変わらないなぁ


ポケモンはおいらの支えです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise