Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

漫画風

thread
漫画風
ブログルちゃんTシャツはどうなったかなぁ?早くうちくら殿にも手にとって欲しいな

漫画の学校を卒業してから一年半が経ちました、漫画はそんなに描いていないけどグランダックを描かせて頂いたりNomuさんのパンフを描かせて頂いたりブログルちゃんを勝手に作ったりといろんな物を描いた。漫画の方は卒業してから病院の方で依頼があり締め切りがかなり無い状態で描いたんだけど何とかなって終いには朝日新聞にまで載ってしまった、ありゃ驚いたな。もっとキレイに描ければなぁと後悔している、絵はいろいろと後悔がある。あの時もっとこうしていればとか段々と思えてくるんですよね。でもそれはそれでいいな、と。ミロのヴィーナスみたいに腕が無いのは未完成なのか?完成なのかみたいにそんな感じで良いんだと思う。やっぱり絵が好きだ、漫画も

久し振りに漫画の原稿用紙に描きました(笑)買ってあった小さい漫画原稿用紙を開けて使ってみたんだけどインクがにじみまくってダメだ〜仕方ないのでまたマジックで描いた、ペン使いたかったのににじみまくるもんだから汚くなってしょうがねえ。ブログルちゃん全体画って大体こんな感じですかね?胸も断腸の思いで引っ込めたぞ(泣)ちなみに何でTシャツ一枚かと言いますとdoteさんが着たブログルちゃんTシャツを真似しました、ポーズはおいらが一番好きなポーズ。ブログルちゃんが段々板についてきましたな

そろそろイメージ代えたいと思う方がいましたら遠慮無くどうぞ、新規で作成もおけ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-10-07 07:53

海のワンショットですね

今度はミニスカート風のTシャツ作ったら?
若い女の子が着てくれるぞ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-08 16:47

男には売れませんよ、と言うか資金すらない。Tシャツで十分ですって、おとなもこどももおねーさんも着れるし


スポンサーがいたら出来そうだな、何のスポンサーだよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-10-07 08:19

そろそろ、冬服の季節では?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-08 16:50

そろそろ冬なのでTシャツはもうシーズンオフですね、けど私は冬でも家で普通にTシャツを着て過ごしてますので問題なし。雪降ってる時計台の前で撮影すると言う野望も出来たよ


デジカメ忘れないようにせんと

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-07 19:02

後ろの黒子がなんか味があっていいね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-08 16:53

ブログル君がサタデーナイトフィーバーしてますね、指はないのでご愛敬。原画なんだけどホントはちょっとにじんでいるところが目立つんだけど加工したらまあまあキレイに、スキャナすげー


高校時代にスキャナ欲しかったな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-10-08 03:07

11/24がジャスカンです。

そのジャスカン記念に、新しいイメージをお願いします。
若く見えるようにね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-08 16:54

ジャスカン?良く分からないけど了解しました、とりあえず明日休みなのでちょっと描いてみます。どうすっかなぁどう描いたらいいかなぁ


まぁ気分次第で

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise