Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

久々のフィギュア

thread
久々のフィギュア
「僕はもう、誰とも笑えません」碇シンジ17800円。久々にフィギュア買ったかも・・・

欲しい物が手に入りました、量産型水野です。「僕はもう、誰とも笑えません」は箱のキャッチフレーズに使われていました、彼の名言の一つです。詳しくはヱヴァンゲリヲン新劇場版かアニメを参考にしてくだされ、この主人公は滅多にフィギュア化されなくて30センチの物はかなり珍しいので買っちゃいました。綾波もあるのですが予算がないので来月には買おうかなと予定中、アスカも買っちゃおう。とまぁなんかこう久し振りに大きい買い物をしたのですが何て言うか疲労が吹き飛ばされましたね、好きな物を買う快感と言うか何て言うかおいらっふやっぱりフィギュア好きだなぁって思います。またコレクションが増えました、どうでもいいけどテレビの前に置いてあるフィギュアの買った額を計算してみるとうまい棒が軽く4万本買える額となってしまいました・・・結構買ったなぁと改めて実感。他の方から見るとまぁゴミだと思いますけどおいらとマニアからしては結構なもんなんだけどね・・・

お腹はまぁまぁ回復しました、ストレスからか分かりませんけど大分マシにはなりました。昨日ジンギスカンを夜中に食って今日の朝微妙に腹が痛くて悶えていましたけどその後微妙な爽快感が、薬はジンギスカンだったのか分からないけどまぁ少し回復です。食べる量が多かったのかまぁ最初は何かもう切腹、外国人風に言うとハラキリぐらいの腹痛がありましたけど今はそうでもない。良かった良かった、でもストレス感じると頭が痛くなったり腹が痛くなるのでそれを何とかしないとなぁと考えるんだけどこれはもう逃げられないですな。とりあえずフィギュアがオイラの動力源みたいだ

あ、そうそう男のフィギュア買うってのもかなり久し振りでした。綾波が売ってたら綾波買ったんだけど売ってなかったのが悔やまれる、ネットで買いまっしょい

シンジ君は綾波の横に置いておこう、密かな楽しみ

お詫び
上のうまい棒の所なのですが間違って40万本と記入してしまいました、40万も買える額でしたら等身大綾波レイ買ってるっつーの。ご迷惑をおかけしますた、浬さん指摘ありがとうございました。穴があったらイモ焼きたい
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
浬
Commented by
Posted at 2009-10-18 04:13

うまい棒って確か・・・


え? 40万本×10円!?!?!?!?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-18 13:17

あちゃ〜間違えました、4万本だ。訂正しておきます、どーもすんません


凄い計算ミスだ

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2009-10-18 13:41

いや、それでも凄い金額です。 宝物だね♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-19 20:09

学生時代から集めている物もありますのでてんこ盛りになってます、今日のブログにアップしてみようかしら。もうテレビの前とか凄いよ


もっと使っていると思う・・・押し入れにも結構あるから

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-18 05:36

まあ、好きなものにお金をかけると、

ストレス解消にはなるね・・・。

お腹、回復傾向でよかったね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-19 20:11

前から目星つけておいたのを買いました、まだ売ってて良かった。綾波を優先して買いたかったけど無かっただ・・・


快調になりました、ズバット解決

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-10-18 06:23

んん〜、おいちゃんには分からない世界ですが、気持ちだけは理解出ますね。


今夜は、布団の中にでも抱いて寝られているのかもね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-19 20:14

ビューティフルワールドですね、ファルコンさんも自分の世界があるはず。私の場合はフィギュアと綾波に囲まれた生活を目指しているところがあります


よう寝ました

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-10-18 15:57

上のほう4万本て書いてあるけど・・・


よく分りませんね趣味の世界は・・・

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-19 20:19

最初10万本って記入していたんですよ、それを浬さんのコメントで知って後から訂正しましたホントそんな額だったらテレビ埋め尽くされてますよフィギュアで


趣味は様々でっせ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise