Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

疲れたわぁ

thread
疲れたわぁ
昨日ギリギリで描いてたから眠い、漫画のトーンは結構時間がかかるのです。面白いけど

おいらの絵久し振りにいろんな人を描いてみましたな、量産型水野です。さて皆さんはほとんどの方が分かりましたかな?改めて絵に描いてみるといろいろな方が全国にいらっしゃいますなぁと感じますね、またその内なんか描いてアップします。あ、そうそうよく考えてみたら何となく制作した「ねこととり」完成してなかった・・・。最近また自分のイメージ描いたり他の方のイメージ描いたりNomuさんの教室のプログラムのデザインをまた考えております、ちょっと忙しくなってきたかなぁ。仕事の疲れがあってなかなか進まないのが現実だけどまぁなんとかならぁ

今日は何だか疲れました、早く寝ます
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-10-23 07:39

次回は私も入れて描いてくださいな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-26 16:20

イメージ掴めないと難しいですね、この様に描いて欲しいと言うような物があればいいんですけど・・・doteさんの今使っているイメージはちょっと描けないです


集合絵はまたその内なので

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-23 07:58

doteさんいいキャラでいけそうですね・・・(^◇^)


体調に気をつけて・・・!!
デザイン待ってるよ・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-26 16:24

本当は描きたいんだけどなかなかイメージが掴めないんですよね、相手をよく知らないと行けませんね(何かやらしいな)イメージの想像は難しいです


体調はしんどいですね、最近悪い事ばっかりだ。デザインはNomuさんに頂くプログラムの内容を頂いてから本格的始動します

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise