Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

にちじょうひん

thread
にちじょうひん
タバコケース使っていたりする、何かリッチ。ホントは衝動買いなんだけどね・・・

でまぁ仕事行ったけどまぁそんな一年に何百回もある日って感じだった、量産型水野です。特に何もなかったのでまぁ良かった良かった、まぁ多少言葉がきついところがあったけどまぁいいや。何とかならぁって事だった、ふー

と言うわけでまた通常のブログに戻れた、嬉しいな。毎回毎回知らん21の知らん人の愚痴ばっかりのブログではいかんだろうに、もう少しで22になってしまうわ。現在いろんな絵を描いていますがイマイチなかなかいいものが描けないって事ではないんだけど何て言うか自分の画風を変えてみようかなぁとか思ってる。太い線を愛して描いているんだけどやはり細い線で表現するのも大事なのではと考えているのですが・・・うーむ画風変えたらやっぱりダメだよな。なんて事を昨日の夜寝る前に考えてました、気が付くとまぁ寝ていまして夢を見ていたのですがスゴイ夢だった。ちなみに量産型水野は寝ているときは良く分からない行動をするようであと夢を結構覚える体質なようで何か歌を歌っている時もあるみたいなんですよ、小学生の頃寝ながら校歌を歌っていたらしい。寝言も凄いらしいそんな夢遊病臭い量産型水野なのですが昨日の夢なんだけどとにかく凄かった、内容はと言いますと仕事で昆布をとろろ昆布にしてました。何で?おかしい、これはおかしい。仕事で悩んでいるときに見る夢じゃない、しかも絵の画風の事とも全く関係ねぇ。と言うわけで良く分からない夢をメモリーしたんだけどまぁその画風変えないでこれで行こうと思う、何で?まぁいいじゃないって事で

明日もイイ日でありますように、星に願いを。窓開けて☆に、あー寒いので窓閉める
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-27 08:10

まあ、特に大きなこともなく良かったかな・・・。


画風変えるのかどうか・・・、
結局路線堅持なわけね。
よかったよかった・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-28 17:08

触らぬ神に祟りなしってね、まぁどっちもどっちって感じで。何か幼稚園みたいだよね


いや、変える気は無いけどたまにはいいかなぁと思いまして。別な感じで描いてみようかなぁと思ってみました、いつかやってみよう

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-10-27 15:30

使い捨てライターばかりで、ジッポーの方はたまに見かけますが、本物のライターを見かけることはなくなりました。


まして、タバコケースとは珍しいですね。
私はタバコを吸いませんが、ケースから取り出し、火を付けるまでの行為がいいのでしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-28 17:12

Zippo使っています、使い捨てはあんまり好きじゃないです。最初はZippoのガスバージョン使っていたのですが火がなかなか点かないのでオイルになったという逸話があります、オイルの方が良い


うーんただおいらは普通の箱で持っていたら葉っぱがちょっとポケットとかに溜まるのでそれが嫌でこうしました、カッコイイとかはとくにない

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-10-27 15:53

何もなく日常のようで何よりでしたね



寝言若年層のほうが激しいみたいですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-28 17:13

嵐は過ぎたようですね、まぁ私はこのまま続いた方が良いと思うのですがまた何かあるだろうしまぁその時まで仕事普通にやってればいいですよ


そうなんですか、出ちゃうんだなぁ

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-10-28 04:42

タバコケースを持ち歩いているんですか?

一時期持っていたけど、めんどくさいからすぐにやめました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-28 17:15

持ち歩いてますね、箱潰れないし葉っぱのカスが気にならないしいいかなぁと思いまして。で、使っているんだけどまぁいいかなぁって感じで使っていますよ。ただ補充がちょっと面倒ですな


まぁ折角だし使います

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise