Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ジグソーパズルと俺2

thread
ジグソーパズルと俺2
また作ってみた、やっぱりエヴァのパスルはいいっすねほっほっほ、作成時間は10時間位

とりあえず遅起き出来ました(笑)遅起きって良い響きだね・・・朝食食べないでずっと寝ていると幸せなんだけど昨日そんなに夜更かししてなかったし早く寝たので起きたら朝の九時、二度寝しようかなと思ったけど時間勿体ないのでたまには早起きして朝食食べて何かしようかなぁと思いました。んで朝食は冷蔵庫で冷やしたみかん一個と「死にたい」と言って頭に乗せていた怨念が籠もっている怪しいバナナと牛乳と特売で買った賞味期限が3日切れているヨーグルトを食べる・・・いい食生活でしょ(汗)とりあえずやることは枕周りに抜けたおいらの髪の毛の掃除と綾波ブルゾンの請求が届いていないかメールの確認、綾波ブルゾンまだ請求番号来ないからお金払えないから届かないんだよなぁ・・・ああ冬休みに入る前に何とか来てくれりゃいいんだけど・・・。余った時間はやっぱり昨日楽しかったのでジグソーパズルまたやりましたよ、完成した昨日の夜また作るかってやっていたのですよ。フレーム無いんですけど遊んでみるかーって事で製作開始。パズルはやっぱりエヴァンゲリオンので、昨日見つけて良かったよ。黙々とやっていました、全然完成していなかったんだけど気が付いたらもう昼、早いね。昼はピザパン安かったの買っていたのでレンジでチンして食べる、物足りなくなってまた怨念の籠もったバナナを・・・バナナ好きなんだよ。食べた後はまたパズルをやる、白いところって難しいんだよね・・・チマチマ変えてやっていかないと難しいんだ(汗)まぁでもお昼の三時ぐらいには良い感じに完成してきました、昨日は300ピースだったけど200ピース増えただけで結構難しくなりますね。んで夕方までずーっとやっていてやっと完成しました、長かったね〜早速のりつけして扇風機で急速で乾かしました。あ、フレームなんだけど実は今日買ってきました(笑)完成するかもしれないなって事でフレーム二個買ってきたよ、ポイントカード貯まっていたので結構安く買えました。のりを乾かした後はフレームに入れて完成、やったね。丁度クリスマスの時季だしいいんじゃないの?ああ綾波はやっぱりいいなぁ・・・またジグソー作りたいな・・・1000ピースのエヴァのジグソー札幌に売ってないよ〜まぁ実家で探して冬休みの時にやるけどね(2回目)

夕食はリトルスプーンで昨日買った冷凍カレー食べることにします。あ、ごはんが無いからブログが終わったら買ってこないと・・・ではこれにてブログ終了〜

明日学校から早く寝ないとなぁ、まぁ今日は夕食食べた後は課題考えるだけかな・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
JanJan
Commented by JanJan
Posted at 2006-11-26 01:56

㋻ォ〜このパズルは自分で作ったの?特別にないす!きれい!!笑

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-27 11:36

初めまして、お褒め言葉ありがとうございます。組み立てるのはちょっと苦労しましたね〜でも完成した後って気持ちいいですよ(笑)

現在また一つ組み立てています

People Who Wowed This Post

七色いんこ
Commented by 七色いんこ
Posted at 2006-11-26 02:25

すごい!また作ったのですか。
ジグソーパズルやるとき、わざと端っこを探さないで真ん中くらいからやったことありませんか??
かなり時間かかるけど…面白いです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-27 11:39

やったことありますけど難しいからね・・・今回はやりませんよ(汗)私は早く完成させたいタイプなのでバリバリ早く制作中です

ただ今も500ピース作ってますぜ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-26 08:44

なかなか綺麗なパズルじゃない。
パズルもぜんぜんやってない・・・・。
なんか気持ちにゆとりがないよなー(ーー;)

こういうジグゾーパズルって保存できるわけね。
初めて知った・・・・。
完成したらどうするんだろうと思っていた・・・・\(--;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-27 11:48

私もそんなに時間無いけどせめて何かしようかなぁと・・・時間の有効活用ってやつですかねぇ?

パズルについているのりで固めることが出来るんですよ、初めて知ったのですか(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-26 13:58

300ピースを10時間で!?
ハマってるねぇ。

クリスマスバージョンでかわいいね!
私もしたくなったわ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-27 11:52

いえ500ピースです、300ピースは三時間で完成出来ましたよ(笑)ハマリ出すと止まらないんですよ、ははは・・・

クリスマスバージョンですね、前からあった絵ですがこう見ると綺麗ですね

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-26 20:07

確かに 白いところは難しい!
私は ず〜とパズルしてると眼が痛くなるから続けてはできません。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-27 11:56

白いところも難しいけど同じ色のピースも難しいですよね、あれが続くとホント参りますよ・・・

私はぶっ続けでやっています、寝ないでも出来るかも・・・

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-27 00:55

おお!またタイムリーなパズルですね(^^)v
これもイイですね!!

そうそう!白い所って難しいんですよねぇ(^_^;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-27 12:16

今年の新作パズルは結構気合い入ってましたよ、エヴァのパズルってあんまり売ってないんだよね〜だから凄いいいよ

全くですね、最後に作りましたよ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise