Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ジグソーパズルと俺3

thread
ジグソーパズルと俺3
ごめんまだ未完成(汗)

えージグソーパズル夢中にやっちゃいたいんでブログ休ませて(笑)パズルは綾波から組み立てる物だ!!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-27 03:37

毎日 一生懸命ですね!
まっ 若いから 大丈夫だとは思いますが
お疲れが出ませんように!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
毎日 一生懸命ですね!
まっ 若いから 大丈夫だとは思いますが
お疲れが出ませんように!

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-28 11:22

久し振りに熱中出来る物に会ったので熱中していますよ、だけどパズルもう無いから熱中出来ないな・・・だけど実家に帰ったら1000ピースやるよ


疲れたと言うより眠いですね、疲れてはいないと思うんだけど・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-27 14:00

コレ、フレームにはどうやって入れるの?
上から透明の接着剤を塗るんでしょ?
乾いたら、そっとフレームに滑らして入れるのかな?

若いから目も疲れないんだろうなぁ。
つくづく若さが羨ましいです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-28 11:27

ジグソーパズル完成させたらのり付けして固めるのでフレームに綺麗に入りますよ、ここが結構難しいんですよ

いや若くても疲れる時は疲れますよ、ただでさえメガネかけているから余計疲れますね・・・

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-27 19:05

あはは!やっぱり綾波から作っていくんですね(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-28 11:31

綾波から作っていきますよそりゃ、折角パズルになっているからね〜先に組み立てちゃおうって感じになります

愛着湧いていいと思うよ

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2006-11-27 22:46

うわーΣ(´□`!
なんて、マメな・・・(笑

自慢じゃないけど、我が家にはジグソーパズルは一つも有りませーん
だってー
インコずがくわえて逃げちゃうし(笑

で、ふと思ったんだけど、
パズルの下は、無地の方がやりやすくないですか?(笑
チラシだと、セール品に目が釘付けになりそう( ̄m ̄〃)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-28 11:43

くわえて逃げるとは厄介ですね〜でもいんこずのいない部屋でやればいいんじゃないかなぁ(汗)やのまんのジグソーアスカも一杯出てましたぜ

セール品興味ないから特にやりづらくはなかったよ(笑)何でチラシかって言うとのりつけする時のいらない紙ですよ

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-11-28 00:46

うーん。
おたくやろう、さらに成長中か?

それより、4,900円のコート着たモデルが萌え〜。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-28 11:46

大人になって就職見つかってお金ガッポガッポになってグッズ大量に買ったらオタク野郎もっと成長しますね〜まだ私はそんなにオタク野郎じゃないかなぁ?

旦那、90円足りませんぜ

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-11-28 14:47

老眼だな∞ヾ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-29 14:35

まだ大丈夫だと思いますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise