Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ジグソーパズルと俺4

thread
ジグソーパズルと俺4
昨日の夜完成させました、8時間ぐらい。ちなみに500ピースで前回よりも簡単でしたよ

朝起きたら寒くてしょうがないと思ったら布団床に落っこちてて布団が布団の役割を果たしていなかった、だからベッドは嫌いなんだ・・・まぁそれは置いておいて何故か朝早く起こされましたがゴミステーションにゴミ持っていって朝食食べて学校行く。今日学校でカラーのテストがあってちょっと焦った、だけど昨日ジグソーパズル夜の10時ぐらいに終わったので2時間勉強していたので何とか分かることは分かるテストだったけど追試一回したことあったからなぁ・・・また落っこちるかもしれないな(汗)まぁ自信ないけど何とか合格ラインに入っていて欲しいなぁと結構思っている。

部屋戻ってカレー食べることに、冷凍カレーまだあるからゴハンチンしてかけて家で食べるのも悪くないね。ここでちょっと良いことがありました、私は学生会館に住んでいるのは皆さん知ってますよね?いや知らなくてもいいけど・・・洗濯機が壊れていて使えなかったんですけど今日新しいのが入りましたよ!嬉しかったですね〜早速使ってみると・・・前の洗濯機よりすげぇ洗浄力と何か「除菌」って機能が付いていて何を除菌するのか知らんけどとにかく全然前の洗濯機より洗い心地が違うし干した後も心なしか良い感じです。新しい洗濯機を一番乗りで使うというのはなかなかいいものですね〜まぁちょっと嬉しかった話です、で次は悲しい話。

綾波ブルゾン注文して数日なんですけど全然来ない・・・コンビニでお金払ったら届けて貰うんだけどコンビニで払うお金の番号は送られていないし今日発送予定と今日届くはずなんだけどお金払っていないから届くわけ無いよね?んでちゃんと確認のため番号届いていないか電子メールチェックしても無いしお発送状況見たら変わってないし・・・やっぱり来てないと思ったらですよ、日付が変わっていたよ・・・。発送予定日今日の28日だったのに来年の1月31日になってたよ(汗)うっそーん・・・ちょっとちょっと!!どう考えても2月だよね届くの・・・いやぁこれはちょっと想定外だなぁ。早く届くと思ったら二ヶ月後になっていると言うのはちょっと腹立つ、人気商品なのかなぁ?まぁ綾波好きはこの世に沢山いるからねぇ・・・。まぁそれは仕方ないんだけど発売日が11月25日なのに届かないのはちょっと悔しいなぁと思って発売元の会社(コスパ)のホームページ行ったらあららっ?在庫切れと言うわけでもなくまた受注生産しているみたいですね・・・と言うことはまだ発売していないのか(汗)まぁ刺繍だから時間かかるのかなぁ?早く着たかった・・・ああ早く生産してくれないかなぁ

人生上手くいかねぇなぁ・・・綾波ブルゾン届くといいんだけど・・・アマゾン頼むよ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-28 04:28

お疲れ様でした。

綾波ブルゾン 注文たくさんきて 遅れてるのかな?

待ち遠しいね!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
お疲れ様でした。

綾波ブルゾン 注文たくさんきて 遅れてるのかな?

待ち遠しいね!

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-29 14:39

いやぁもっと早く届くと思ったんだけどなぁ・・・場合によっては別のサイトで注文しようかと考え中、在庫あったらね

なんでこう届かないかなと思ったらこれだったのはちょっとショックだったよ

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-11-28 05:51

それって、商売する側にしてみると、実に横暴なことが可能でよろしい!
そんな消費者の弱みに付け込める商売がしたいものです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-29 14:52

うーん消費者側は結構不満だけどなぁ・・・出来れば早く届けて欲しかったよ。冬場に着ようと思ったのに・・・

弱みにつけ込める商売がしたいのですか(汗)あまり私は賛成できないなぁ・・・でもそれが正当であるなら仕方ないですけどね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-28 08:00

綺麗に出来上がるもんだね。
ジグゾーパズルって気が長くないと出来ないよね。
時間がかかりそうでさ・・・・。

ロゴありがとう!!(^_^)/
すごく気に入ったよ。
コーヒがこぼれてるところがよかった。
ただギターとか入ってるだけじゃつまらないからね。
目の付けどころが良かったと思うよ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-29 15:19

絵画を描くような物ですね、こう綺麗に製作出来ると楽しいですね。だからジグソーを組み立てて飾ったりするのかな・・・

いえいえこちらこそ気に入って頂けて良かったです、コーヒーこぼしたのはうーんやっぱりギターなんか入れたらこぼれるだろって感じでちょっと汚い感じに・・・角砂糖にも施してみやした

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-11 14:22

よく出来てる!!

うまい!!(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-12 11:21

うしゃしゃしゃ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-29 14:13

完成、おめでとう。
色調が綺麗ですね。
ちょっとパズルはお休みしますか?

通販やネットで買うと、来るまでがドキドキもんよね。
早く着たいし!
早く来るといいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-02 15:07

あちゃーすいません、コメント逃していましたね。前日のブログのコメントよく見忘れるんですよ私(汗)

パズルお休みですね、お金無いし売ってないし・・・でもインターネットで注文して実家に届いたみたいなので帰ったら再開できそうですね

早く着たいですよそりゃ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise