Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

月が見えたらなんとやら

thread
月が見えたらなんとやら
ゲームの世界は現実より面白く、そして恐ろしい

何となく作った物を紹介、お蔵入りにした作品。量産型水野は生きてますよ。自転車が盗まれて更に仕事で履いているズボンに穴が空いてブルーな気持ちになってますがまぁ元気です、キキよりは元気だと思う。あの自転車爺ちゃんの物で我が家で保管していたのですがあっけなく盗まれてしまい参ったなおいって感じだったのですが別にいいみたいです、けど新事実ですが亡くなった人から譲り受けた自転車みたいだそうなのですが・・・おいおい何と罰当たりな。亡くなった人の自転車があっけなく持って行かれるとは驚きでした、呪われるんじゃねぇのか?この罰当たりがって頭に懐中電灯付けて走りたい気分になるのですがもう出てこないだろうなぁ。まぁでも仕方ないか

また雪が降ってきました、今度は積もりそうな感じです。けどまた段々と溶けてきてみぞれ状態となっており北海道に来た観光客の方は足をぬらすでしょう。以上。最近ブログにキレが無くて困る、ネタっつーネタがない。自転車パクられたときブログのネタになるなと思ったのは母ちゃん達には内緒だぞ

明日は休みなのでとりあえず部屋でも片づけてます
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-11 07:30

これから北海道は雪になりと天気予報は言っていた。


自転車は今頃どこだろうか・・・。
どこかに乗り捨てられてると思う・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-12 12:24

まぁ絶対そうだと思いますね、乗り捨てられていて何処かに置いてあったりして。こうなりゃ名前でも書いておけば良かったなと思いましたけど鍵なしじゃあなぁ


まぁ雪降ったし当分自転車いらんかなぁ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-11-11 14:42

自転車泥棒、なくなりませんね。

大事な思い出があるようで、お気の毒だと思います。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-12 12:26

最初は全然知りませんでしたので無くなった人の自転車だとは思わなかったですよ、呪われちゃいそうだね盗んだヤツ。変速ギアも付いていない凄い古い自転車だったんだよなぁ


クラシックカーだったね、曰く付きの

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-11-11 14:50

冬の北海道自転車乗る事出来るんですか


どこか雪ノ下に放置されてるのかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-12 12:28

雪道用の自転車タイヤとかありますけどそこまでして乗る物ではないのでほとんどの北海道民は冬は自転車シーズンオフですね、乗れない事はないけど一回冬道で乗って自動車に体当たりした事あるからもう乗らない


マッチ売りの少女みたいになってるかもなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise