Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

いただきマンモス西

thread
いただきマンモス西
和三盆頂きました、見た事はありますけど食べるのは初めてです。いやー口の中甘いぜあ

と言うかこれ、おいらが食っても良いんですか?量産型水野です。birdyさんがイメージのお礼という事で頂きました、前回はお煎餅の詰め合わせを頂いたのですがまたイメージのお礼みたいな感じで写真の和三盆を頂いてしまいましたどうもありがとうございます。イメージっておいらが何気なく思いついて何気なく制作してさりげなく渡すって感じのイメージで報酬などは頂かないのですがまさかこう頂いてしまいますとは驚きです、毎回どうもすいませんホント。頂いた物は私の家族と妹の彼氏と食いました、うーん何て言いますか口の中でとろけますね。味は甘すぎないちょうどいい甘さで粉っぽいと言う感じは全くありません。こりゃお茶と一緒に味わう物ですね、と言うわけで緑茶と麦茶で頂いてました。birdyさんどうもありがとうございました、有り難く頂かせてもらいました。ハイテンションで頂きましたね

休日2日連続っつー事で昨日の夜からダラダラモード突入しています、明日も休みの確率変動。確変は明日で終わるけど明日はいろいろやりたいことをやる

和三盆はちまちま食っていきたい
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-11-15 14:44

お気にめしてよかったです。

手前味噌ですが美味しいでしょ!
上品な甘さで、口の中で溶けます。
お仕事で疲れた時に食べてね。

こちらこそありがとう!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-17 14:31

イメージ制作しただけですのにこんな手厚い贈り物を頂いて恐縮です、ありがとうございました。届いたときに家族みんなで頂きました、あまり口にする機会がないものでしたのでとても美味しかったです


和三盆の甘みとか粉っぽくなくて口当たりがまろやかでサッと溶けて甘過ぎないちょうどいい甘さでとっても美味しいです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-11-15 16:26

美味しそうですね


抹茶と頂くとなお良いでしょうね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-17 14:33

茶道完全無視ですね、まぁ仕方ないけど。けど抹茶でなくても緑茶とかで頂いてましたよ、麦茶でも頂いていた。温かい飲み物と良いですね、ああ抹茶いいなぁ


まずい!もう一杯ってやりたいなぁ抹茶

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise