Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

眠気を誘う灯

thread
眠気を誘う灯
部屋の蛍光灯が切れてしまったので昔買ったライトを使っているシーン、眠たくなってくる

和三盆ちまちま食ってますよ、量産型水野だ。まぁいっぺんに食べる物では無いですからね、前回貰ったお煎餅は一夜にして無くなりましたけど。ブリブリまたいろいろ活動をしている所なのですがここで少し問題が起きてしまいました、部屋の電気が点かない。死んでしまったみたいでどうも小さい電球しか点かない状態になってしまい真っ暗な部屋になってしまいました。仕方ないので中学生の頃に何をトチ狂ったのかインテリアを買うかという事で中学生時代の私が買ったライトなのですが全然使わないで物置に放置していました、豚に真珠。キムさんにプルトニウムって感じですね。でもまさかこんな7年後に活躍するとは思わなかったですね、久し振りに点けてみたけどああ懐かしい。眠くなってきますね、たまにはいいかなぁと思います

パソコンの調子がちょっと悪かったりゲームに夢中になりすぎて休日廃人になっていたのですが一通り終えると何て言いますか爽快感があります、寂しい男だよ。絵の方も活動していましてそろそろzakiさんにグランダックのラフとか送ろうかなと考え中、最近年賀状の絵も描いていたりします。そろそろ年賀状も発売していたり虎のハンコなんかも売ってますね、おいらはやっぱしアレを描くけどね。でもアレと虎をどうやったらいいんだおいって感じなんですけど・・・うーむ、まぁ考えておこう

今日は早く寝たい、マジで眠くなってるこの光
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-17 05:35

なんだかクラシックな感じだね・・・。


まったりとしてくる雰囲気だけどね。

原稿送るけど大丈夫かな・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-18 15:40

うーんそうですね、確かにクラシックってのはありますね。ちなみにこのライトもう使われていません、母親が蛍光灯買っちゃいましたよ


原稿いいですよ、送って頂けましたらそちらに返信します

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-11-17 23:56

日(灯)の目を見て、スタンドさんも喜んでいることでしょう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-18 15:45

ははは、確かに。全然使って無くてただの本当のインテリアとなって次第には私の部屋から物置に、少しだけでも使っておかないとなぁと思いますね


また置こうかなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise