Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

釣ーりんぐ北海道俺

thread
釣ーりんぐ北海道俺
昨日の夜カンカイって魚釣ってました、よくおつまみとして売られているアレ。美味いよ

めちゃくちゃ寒かった、量産型水野です。もう寒くて寒くて大変だったけどそれでも釣りが好きだから外で釣り竿見てました。そこそこ釣れましたし何とかなりましたね、子持ちもいましたし卵がもの凄くうまい魚なんですよ。親父も休みで私も休みで爺ちゃんは年中休みで爺ちゃんの友達も休みなので四人で釣りに行ってたんだけど昼頃から行って夕方釣りして夜中に帰ってきました、ホントは朝まで釣りたかったんだけど海のコンディションが最悪で最初は釣れていたのに後から全然釣れなくなって参っちゃいましてただ寒いだけ。と言うわけで深夜に帰ってきたと言うわけです、もっと釣りたかったんだけど魚がいないって事で退散しました。いやー楽しかったなぁ寒かったけど楽しかった、北海道に生まれて良かったなどと思っていたのですがクソ寒いわ何やらで南国行きたいとかほざいでました

Nomuさんの依頼のプログラムも何とか完成させました、一ヶ月前からNomuさんの依頼のラフ絵を描いていなかったら2日までと言うのが間に合わないで学生時代の締め切り間に合わねー!!ぐはぁって状態になっていたと思うのですが何とか緊急回避、ゾンビだらけの屋敷から見事ロケットランチャー持って脱出出来たと言うぐらい嬉しい。バイオハザードのゲームみたいな変な爽快感がありましたよ、流石にロケットランチャーはいらんけど。と言うわけでこれにてミッションコンプリート、疲れたから今日は朝から爆睡して昼から少しNomuさんのプログラムを修正して何とか終わりです。さて、次はまたアクリル絵の具でダックを描くとしよう

ちなみに釣った魚なんだけど朝みそ汁にしてくれたんですけどおいら寝てて起きたら親父が全部食ってました、ふざけんなこのやろう!!雑炊にまでしやがって!!!チックショー

でもそんな我が家がちゅき
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-21 08:01

プログラムありがとね・・・(^。^)


さっそく印刷するよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-22 15:10

ホント間に合って良かったですよ、去年はちょっとグダグダしていたところがありましたからね。教訓にして仕上げました、良い勉強になりましたよ


どう評価されるかきになるところですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-11-21 17:31

カンカイってどんな魚?

見たいよぅ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-22 15:11

すいませんもう食っちゃいまして跡形残ってません、すいませんがカンカイについてはググって下さい。変わった魚ですよ


卵が美味しいんですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise