Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

入れ食い状態

thread
入れ食い状態
見づらいけど泳いでいるのはサンマです、光に集まってそこに竿を垂らせば釣れます

どっかの人の釣っているところを撮影しただけですよ、量産型水野です。サンマの釣り方ってこんな方法もあるのです、光に集まるので面白いですよ。さてそれはいいとして久し振りに2日ぶりに仕事しました、何て言うかいろいろ最初はああまたかぁって感じでなかなかテンション上がらなくて寝たくてしょうがなかったんだけど何とか仕事してました。で、今から本番です。Nomuさんの依頼を終えた後、またアクリル絵の具で絵を描くときが来たのだ。と言うわけで現在筆を持ちながらブログってます、頑張って描きたい

寝ようか描こうか悩んでいるけど筆を持っている以上描かない訳にはいかんなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-22 06:45

なんだかすごい数のサンマが集まってくるんだね。

こりゃあ釣り糸を垂れれば釣れるね。

筆を持ったら書くしかないね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-24 14:38

この中にエサも何も付けてないちょっと綺麗な仕掛けが付いた針を入れるんですよ、サビキと言います。そしたらパクっとサンマがかかると言うわけです、でもすぐ来るわけじゃないんですよこれが


バリバリ描いてましたよ、気合い入れた

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-11-24 01:12

今日からイメージ、変えました。

ありがとう!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-24 14:45

そういえばその日でしたね、おめでとうござんす。あっしはそんな日が来る事はあるかどうかよう分かりません


若返りましたな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise