Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

仕組まれた子供達

thread
仕組まれた子供達
弐波・アスカ・ラングレーが届きましたよ(右のね)これでエヴァのパイロットが揃った!

いやー感無量、やっとこさ三人揃える事が出来ました。後は来年発売の最後のシ者だけか・・・いやー苦労したなぁこのフィギュア集めるのは、高いし。まぁでも働いて手に入れた努力の結晶みたいなもんですよ、久し振りに大きい買い物したかも。興味のない人にはどうでもいいんだけどアスカの名前、前は惣流・アスカ・ラングレーだったんだけど今年上映した映画で弐波・アスカ・ラングレーとなったのだ。うーむ綾波とちょっと名前が似てる感じはあるよなぁ、で新キャラで真希波・マリ・イラストリアスって子もいるんだけどやっぱり「波」って付いてる。なんでだろなぁ?と言うのをよく考えていたりします

現在アクリル絵も何とか終わってさて久し振りにやゆっくりだらだらとフィギュアの調整とゲームでもすっかなぁと思ったのですがまた仕事が来たので現在また絵を描いておりますよ、と言うわけで今日はこれまで

眠いよ〜けどやるよ、睡眠を凌ぐおいらの執念だ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-24 05:41

だいぶ忙しく絵を描いてるね。


プログラムありがとね・・・<(_ _)>

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-25 14:50

ギリギリの極限状態で描いていると言って過言ではありません、ブログルちゃんの時もそうでしたけど時間がないとどうもいろいろ考え込んだりしますよ。余裕がないと難しい事もあります


いえいええ、こちらこそ喜んで頂ければ幸いです

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-11-24 07:12

頼むぜ!

量産型でよろしく!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-25 15:04

とりあえずいろいろ進行していく感じでやっていきます、何とか完成させたいですね。こちらも努力は惜しまないつもりです、完成した物見てみたいですからね〜どんな感じになるかなぁ


量産型水野にはダミープラグも入ってます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise