Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ロンリーハート

thread
ロンリーハート
ここでずーっと絵を描いています、今日もずーっと描いてます。休日なのに仕事臭いづら

昨日の夜いろんな事にトランスしてました、まぁ絵を描いていましたよ。結構描くので時間がかかるかかる、30枚ですので結構時間が欲しい。その時間がやっと今日、休日の今日出来たので現在バリバリ進行中。イラストのお題なんだけどまぁそのなんだ、ダックの気持ちになって描いてみようと言う感じでダックが現実にいたらどんな風に描くのか?と言うのがポイントで簡単に言うと社会人が幼稚園児の気持ちになって幼稚園児と同じ絵を描くという行為と同じような物です。普通社会人がそう言うのを真似るとどうしても社会人が描いたように見えると思うのですが私はそれを乗り越えたくて描いています、あのグランダックのぽよぽよした手みたいな手で描いているという感じ。今日で終わらせたいですね・・・現在21枚、10を切りました。ラストスパートです

もうすぐで年越しですね、その前にはクリスマスか。この依頼が終わったら年賀状の絵を描く事にしよう、それにしてもその依頼の前に描いたアクリル絵zakiさんのブログで絶賛公開中なのですがグランダックと嫁さんです。「胸がでけぇ!」と言っておりますがまあそのなんだ、俺は男だよ。それしか言えない・・・げへへへへ

けりを付ける
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-28 06:02

風邪ひくパターンに入ってるね・・・。


要注意・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-29 13:33

ちょっと体調不調パターンですよね、けど何とか頑張りますよ。蜜柑でも食っておきます、あとは早寝ぐらいかなぁ・・・寒い方が割と元気かもおいら・・・


体調不良にならないように頑張りますよ、お年玉稼がないと

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-11-28 14:19

仕事しすぎで、無理をしないでください・・・・

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-29 13:35

仕事と言うより趣味に近い感じです、でも仕事ですね。依頼を貰って絵を描く、それが私のジャスティス


無理はつきものですよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-11-29 17:42

願望が出てしまいましたか・・・・

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-01 16:32

男には自分の世界がある

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise